REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

Hand Made Summer Wedding 【パーティ編】

2017年04月14日 11:00

皆さま こんにちは、タッキーです。
今年の東京の桜は、知らないうちに満開になり、知らないうちに散ってしまった…そんな風に感じたのは、
私だけでしょうか?

本日は、前日ご紹介を致しました、夏のウェディング、あきひこ様♥さおり様の【パーティ編】です。
挙式編はこちら

278
挙式編でも書かせていただきましたが、おふたり、特にさおり様から、ポーズのリクエストをしっかりいただいており
280
いまどきの、こんなラブラブ♥なシーンも撮影させていただきました。
素敵ですよね~
また、2階に飾らせていただいた、フォトスペース用のデニムは…
297
こんなシーンでも大活躍!
指輪をしっかり見せていただきましたっ

さてさて、パーティがスタートです。
301
ご入場はフラッグとともに。
こんなおしゃれな演出もアリではないですか?
318
おふたりの足取りも軽やか♪
298
ちなみにおふたりのメインテーブルは、こんな感じ。
夏なので、白とグリーン、そしてチョコレートコスモスの深い色がアクセントとなっています。
すずしげ~

パーティの冒頭では、まずメモリアルブックへのサインですっ。
おふたりのサインは、フェリーチェガーデン日比谷に永久保存されるのです。
329 334なんて書いてくださったのかな…
続いて、あきひこ様のウェルカムスピーチです。
338
おふたりの笑顔で、パーティが楽しくなる、という感じがひしひしと伝わってきますね。

そして、そして、お待ちかねの…
341
ケーキの入刀です~パチパチ!
こちらのケーキは、さおり様が考えてくださったオリジナルケーキなのです。
ケーキトッパーが、なんともおふたりらしい(笑)
ケーキのあしらいが、夏らしい爽やかさですね。
345
皆さまのカメラに向かって「はい、チーズ」
そしてそして…これははずせません!
353
ご両家のお母様から、おふたりそれぞれへ、ラストバイト♥です。
「あ~ん」
赤ちゃんのころを懐かしく思い出されたかもしれませんね。
362
364 366
こちらもしっかり、ファーストバイともやっていただきました。
あきひこ様のお鼻のクリームは、ご愛嬌です。

乾杯のご発声の方は、あらかじめではなく…なんと、くじ引きで決定!
374
「誰になるのかな」ドキドキ…
376
さすが、おふたりのゲストです。
急な大役にも、しっかり対応してくださいました。
「かんぱーい!」

そして、ここで大きいイベントが。
おふたりがお世話になっている、上司の方がこの日がお誕生日だったのです。
387 391
おふたりからお酒をプレゼントされ、大喜びのお客様。
そして、あれあれ?
393
コックコートに着替えていただき、なんと
400
素人の方ですが、お肉を焼いていただく、という大役を任されてしまいました★
ご上司なのに、そしてお誕生日なのに…
でもこの笑顔は、楽しんでいらっしゃるとしか思えませんね。
ん~とっても、おふたりらしい、面白い演出ですっ。
369
それ以外にもおふたりから、ゲストへ生演奏のプレゼント♪
JAZZのカルテット、パーカッションVer.です。

それぞれの中座は、さおり様は弟様に、あきひこ様はお姉様に、サプライズ!でお手伝いいただきました。
403
420

お色直しは、夏らしく~
431
カジュアルなハーフパンツと、サンダルに着替えてからの再入場です。
バルーンを持って入られるのも、良いですね。
473
その後のテーブルラウンドは、ショルダー型の生ビールサーバーを背負っていただき
444 448 453 459
皆さまにおとどけです。
あきひこ様のお父様にも、しっかり召し上がっていただきました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて
493
ご挨拶の前の、ラストイベント♪
おふたりに連弾をしていただきました。
とても上手に奏でていただきました!

495
あきひこ様のお父様から、皆さまへお礼のお言葉です。
ゲストの皆さまも笑顔で、聞いてくださっています。
509
「おめでとう!お幸せに!!」
そんな声が聞こえてきそうです。
510
ネイルも素敵な、さおり様☆
おしゃれすぎます~

本当に素敵なおふたりでした。
あきひこ様★さおり様、いつまでもお幸せに。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
(オクトーバーフェストのついででも!)


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆様こんにちは♪さのちんです!3月も半ばとなり、あたたかい日もだんだん増えてきましたね♪花粉症でないわたしは春が大好きです♪そんなわけで、お待たせしておりました澄人さんと奈緒子さんの挙式~披露宴まで一挙大公開しちゃいます!まずは挙式から♪9月の最高な気温のなか、ガーデンでのジ人前式…以前ご紹介しました、ブーケブートニアのセレモニー!お花屋さんには作れない、澄人さんの愛情がたっぷりこもったブーケ... [続きを読む]
皆様こんにちは♪さのちんです!3月も半ばとなり、あたたかい日もだんだん増えてきましたね♪花粉症でないわたしは春が大好きです♪そんなわけで、お待たせしておりました澄人さんと奈緒子... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!