REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

Happy Summer Dancing Wedding!【パーティ編】

2017年01月27日 11:00

皆さま こんにちは、タッキーです。
お天気の良い日が続いており、乾燥気味の今日この頃。
火の始末にはご用心!ですね。

本日は、先日ご紹介させていただきましたこちらのおふたり
けんじ様とれいな様の『パーティ編』でございます。
003

パーティのスタートは、森の中から。
269
美男美女のおふたりの登場はまるで映画のワンシーンのよう♥

メモリアルブックにれいな様が書いていただいている間のけんじ様の立ち姿が、とても凛々しいですっ。
さすが、スポーツマン★
275
何故か、ばっちりカメラ目線(笑)

乾杯はれいな様のおじ様から。
れいな様の小さい頃のエピソードを交えつつ・・・
287
微笑ましいお話に、おふたりも思わず笑顔になっています。

パーティーがスタートすると、おふたりはゲストの元へ。
300 お話をされたり。
記念写真を撮られたり。
314
他の会場、とくにホテルではおふたりのテーブルに、ゲストが伺うという、フェリーチェとは逆のパターンがほとんどですよね。
久しぶりにお会いになるご友人や、遠方から来られるご親族様とゆっくり時間を過ごしていただきたい。
フェリーチェガーデン日比谷のスタッフ全員が、目指しているテーマなのでございます。

日も暮れ始め、お色直し中座では・・・それぞれのご兄弟にお手伝いいただきました★
339
またまたどんちゃんの登場~
本当に大活躍♪
れいな様と妹様の笑顔が、そっくりです。
344
けんじ様のお兄様とお姉様も似ていらっしゃいます。
新郎様のエスコートも、なかなか素敵なものです。
周りのゲストも、微笑んで送り出してくださいます。

再入場では、なんと!けんじ様はハーフパンツに、れいな様はサーモンピンクのドレスにお召しかえ。
夏の新郎様のお色直しは、こんなスタイルがオススメですよっ。361
それにしても、足の筋肉がとてもカッコイイ!(タッキーの心の声です)

この後は・・・
369
376
377
379
皆さまのテーブルを回りながら、撮影をしていただいたり・・・
387
ご友人からスピーチでおふたりのエピソードを話していただいたり・・・

そして、この後のイベントがタイトルにもなっている・・・「ダンスターイム」なのでした。
映画「ゴッドファーザー」の結婚式のワンシーンを再現しているよう。
398
393
曲が流れ始めると、れいな様のご両親が先導しながら、ゲストの皆さまとダンシング♪
ダンシング♪
404
405
最後には、踊りの輪が出来るくらいの盛り上がり♥
真夏でも夕方だったら、暑くありませんよね。
409
けんじ様のお父様も大満足!
「楽しかった~」自然と拍手が起こりました。
私も参加したかったくらい!

さてさて、充実した二時間は、あっという間に過ぎ、ここからはしっかりと締めの時間です。
れいな様から、ご家族へのお手紙朗読。
涙がこぼれそう・・・
420
427
428 431
おふたりの気持ちを花束に添えて、ご両親へプレゼントです。
「娘をよろしく!」今にもお父様の声が聞こえてきそうな、一枚。
434
皆さまへおふたりから、お礼のご挨拶。
堂々とした一言でした。
439

いかがでしたか。
真夏のウェディングは、スタート時間を自由に選んでいただける平日がオススメです。
おふたりの様な、映画のワンシーンを再現してみませんか。
442
けんじ様♥れいな様 おめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆様こんにちは!たかっしーでございます毎日寒い日が続きますが、体調など崩されておりませんでしょうか?さて、本日も素敵なおふたりのご結婚式をご紹介させていただきます♪本日の主役はこちらのおふたり 新郎つかささん&まみさん★ じつはおふたり午前中にご親族のみで神前式をされていたのですが、友人の方には堅苦しい雰囲気ではなくリラックスしていただきたい!という思いから午後からはフェリーチェでパーティを... [続きを読む]
皆様こんにちは!たかっしーでございます毎日寒い日が続きますが、体調など崩されておりませんでしょうか?さて、本日も素敵なおふたりのご結婚式をご紹介させていただきます♪本日の主役は... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!