facebook
Instagram

Super Simple Wedding【パーティ編】

ガーデンウェディングSuper Simple Wedding【パーティ編】

Super Simple Wedding【パーティ編】

2017年11月24日 11:00

皆様、こんにちは、タッキーです 。

最近の日比谷公園は、やわらかい日差しの中、沢山のお客様に訪れていただいています。
本日も小さな男の子が「図鑑を見せてください」とやって来られました。
「ごめんね、ここはもう資料館じゃないのですよ・・・」と答えた、私でした。
本当に可愛らしかった♥

さて、本日は先日ご紹介させていただきました、ゆうき様♥あまぎ様のパーティ編です!
気になる挙式の様子はこちら
189

Super Simpleと言いつつ、パーティもこだわっていたところがいくつかありました。
まずはなんと言っても「お料理」
ご親族とご友人にそれぞれご満足いただけるように
★ブッフェスタイルで
★ベースのお料理からグレードアップいただき
★更に、国産牛のローストビーフご用意252 253 255
色鮮やかな前菜の数々…
(こちらは初夏のメニューのため、現在は秋らしい内容に変更されています)
257
メニュー内のお肉料理も、シェフが皆さまの前で調理致しますので、熱々を召し上がっていただけるのです!
275
ローストビーフもカッティング後、皆さまにおふるまい~♪

225
おふたりがご入場いただいた後、まずは…
233 235 236
フェリーチェ名物、メモリアルブックへのサイン☆
「挙式日」「お名前」「本日の一言」をお書きいただいています。
こちらのおふたりがお書きいただいたのは
238
素敵なお言葉~
こちらは挙式後、フェリーチェガーデン日比谷にて保存しておりますので、書き足しに遊びにお越しいただけるのです!
239
ゆうき様からのウェルカムスピーチ、笑顔がきまっています。

ゆうき様のお父様のご友人から乾杯のご挨拶をいただいた後、246 247 249
歓談スタートです!

おふたりのこだわりポイントその②「ゲストとのおしゃべり」
 260 261 268 296 303 304
歓談中やテーブルラウンドで、撮影をしながら、皆さまとゆったりおしゃべりを楽しむ。
せっかく、おふたりの為に集まってくださったゲストと、一言しか話せなかった~、なんてもったいないですものね。
323 325
ご両親とご友人が仲良く集う、なんていうのも、フェリーチェでは当たり前の光景です。
ほんとうに楽しそう!

こだわりポイントその③「ウェディングケーキ」
おふたりが用意されたのは、オリジナルの2段ケーキ。
フルーツがたっぷりで、ケーキトッパーもおふたりがお持ちになりました。
284 291
すそ、踏まれてますよ(笑)
288
この生ケーキは、カッティング後
316
おひとりずつにサービス♥

そして最後のこだわりは…「音楽」
250
プロの生演奏を皆さまへプレゼント。
そして、ゆうき様とご友人からも
351 378
演奏をプレゼント。
楽器が演奏出来るって、カッコイイですよね~
358
あまぎ様もうっとり見つめていらっしゃいます。

あっという間に楽しい時間は過ぎて行き
372
御両家の親睦も深まり
386 
393 394 398笑顔でのおひらきとなりました!

いかがでしたか?
シンプルでこだわりのつまった、おふたりの結婚式とパーティ。
是非参考になさってくださいね。

ゆうき様♥あまぎ様
いつまでもお幸せに~

 


------------------------------------
見学予約、随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
東京での結婚式、ウェディング、
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷
------------------------------------

日比谷駅:徒歩1分
有楽町駅:徒歩4分
霞ヶ関駅:徒歩4分
銀座駅:徒歩7分
東京駅:タクシーで3分

アクセス
3月は土日祝もご利用可能!『少人数“家族婚”プラン 』 いい事いっぱい!平日婚のススメ♪お得な平日限定プラン新発売!