REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

Super Simple Wedding【パーティ編】

2017年11月24日 11:00

皆様、こんにちは、タッキーです 。

最近の日比谷公園は、やわらかい日差しの中、沢山のお客様に訪れていただいています。
本日も小さな男の子が「図鑑を見せてください」とやって来られました。
「ごめんね、ここはもう資料館じゃないのですよ・・・」と答えた、私でした。
本当に可愛らしかった♥

さて、本日は先日ご紹介させていただきました、ゆうき様♥あまぎ様のパーティ編です!
気になる挙式の様子はこちら
189

Super Simpleと言いつつ、パーティもこだわっていたところがいくつかありました。
まずはなんと言っても「お料理」
ご親族とご友人にそれぞれご満足いただけるように
★ブッフェスタイルで
★ベースのお料理からグレードアップいただき
★更に、国産牛のローストビーフご用意252 253 255
色鮮やかな前菜の数々…
(こちらは初夏のメニューのため、現在は秋らしい内容に変更されています)


225
おふたりがご入場いただいた後、まずは…
233 235 236
フェリーチェ名物、メモリアルブックへのサイン☆
「挙式日」「お名前」「本日の一言」をお書きいただいています。
こちらのおふたりがお書きいただいたのは
238
素敵なお言葉~
こちらは挙式後、フェリーチェガーデン日比谷にて保存しておりますので、書き足しに遊びにお越しいただけるのです!
239
ゆうき様からのウェルカムスピーチ、笑顔がきまっています。

ゆうき様のお父様のご友人から乾杯のご挨拶をいただいた後、246 247 249
歓談スタートです!

おふたりのこだわりポイントその②「ゲストとのおしゃべり」
 260 261 268 296 303 304
歓談中やテーブルラウンドで、撮影をしながら、皆さまとゆったりおしゃべりを楽しむ。
せっかく、おふたりの為に集まってくださったゲストと、一言しか話せなかった~、なんてもったいないですものね。
323 325
ご両親とご友人が仲良く集う、なんていうのも、フェリーチェでは当たり前の光景です。
ほんとうに楽しそう!

こだわりポイントその③「ウェディングケーキ」
おふたりが用意されたのは、オリジナルの2段ケーキ。
フルーツがたっぷりで、ケーキトッパーもおふたりがお持ちになりました。
284 291
すそ、踏まれてますよ(笑)
288
この生ケーキは、カッティング後
316
おひとりずつにサービス♥

そして最後のこだわりは…「音楽」
250
プロの生演奏を皆さまへプレゼント。
そして、ゆうき様とご友人からも
351 378
演奏をプレゼント。
楽器が演奏出来るって、カッコイイですよね~
358
あまぎ様もうっとり見つめていらっしゃいます。

あっという間に楽しい時間は過ぎて行き
372
御両家の親睦も深まり
386 
393 394 398笑顔でのおひらきとなりました!

いかがでしたか?
シンプルでこだわりのつまった、おふたりの結婚式とパーティ。
是非参考になさってくださいね。

ゆうき様♥あまぎ様
いつまでもお幸せに~

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!

夏のathome wedding♡

2017年11月20日 11:00

こんにちは!さのちんです!本日ご紹介するのは、、、7月に挙式を挙げられたしょうたろうさん・かなさん♡ですが…支度を済まされて、しょうたろうさんなにをしているのでしょうか?実はこれ、ファーストミートをする前にかなさんからしょうたろうさんへサプライズのお手紙。ふたりにしかわからないこと、日ごろの感謝、言葉では少し恥ずかしい気持ちを文字に託してお伝えいただきました。そしてここでとんとん。お手紙を読ん... [続きを読む]
こんにちは!さのちんです!本日ご紹介するのは、、、7月に挙式を挙げられたしょうたろうさん・かなさん♡ですが…支度を済まされて、しょうたろうさんなにをしているのでしょうか?実はこ... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!