facebook
Instagram

花嫁様必見!憧れの【ガーデンウェディング】~サマーver.~

テーマウェディング花嫁様必見!憧れの【ガーデンウェディング】~サマーver.~

花嫁様必見!憧れの【ガーデンウェディング】~サマーver.~

2018年02月05日 11:00

皆さま、こんにちは、タッキーです。

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いております。
そんな中でも、フェリーチェのお庭にあるお花のつぼみが、少しずつ
膨らんで来ています。
満開になる日が待ち遠しい~

さて、本日は7月末に挙式をされた
かずのり様♥なな様
026
とても可愛らしいカップルの結婚式をレポート致します!
上記の写真は、挙式前のフォトツアーのひとコマ。
笑顔が本当にチャーミング☆

今回の結婚式のテーマは、ずばり「海」
6月にグアムでご家族と一緒に海外挙式を行われたおふたり、なのです。
005
グアムでのビーチフォトの1枚を使って作られた、ウェルカムボード。
青い海と空がとっても素敵~ですよね。

フェリーチェでは、ご友人のみの挙式とパーティを開催!
受付ではウェディングツリーの作成をしていただきました!
今日の想いをいつまでも身近に感じることができるのでおすすめですよ。

104
前撮りで和装のお写真を撮影されたおふたりの写真を使用しての、ウェディングツリー。
実はグアム挙式の際にも、ご家族の皆さまに押印していただいたもの。
この場にいらっしゃらなくても、しっかり参加していただいている…家族の絆を感じますね。

そして…ゲストの皆さまが手にされている、プロフィールブックは、
フェリーチェガーデン日比谷で紹介している、ペーパーアイテムの会社で作成のお手伝いを
させていただいたものです。
ご家族のこと、またおふたりが旅行先で見つけられた、美味しいグルメの掲載があり、
読み応え抜群の1冊。
偶然にも私が大好きな大阪のたこ焼き屋さんが載っていて、かなり盛り上がりました★
108
ご覧いただきながら、おふたりについてのトークに花が咲きますね。
126

いよいよ、挙式がスタートです。
139
まわりの緑が本当にキレイ!
笑顔もだんだん慣れてきて、ばっちりですっ。
150
グアムでは、教会式だったので、今回は人前式をチョイス。
アコーディオン奏者に誘われて、おふたりでガーデンへ入場です。
フェリーチェガーデン日比谷の人前式は、生演奏付き。
アコーディオンの他に
「ピアノ&ヴァイオリン」または
「ギター&フルート」
という組み合わせもお選びいただけます。
ゲストへ音楽のプレゼントなんて、いかが?
164
ゲストからの「おめでとう!」の声に、おふたりの笑顔がますます大きくなりました。
ご友人も楽しそうでしょ。
178
皆さまの前で「誓いの言葉」を朗読。
しっかり、大きな声での宣言!
182
指輪の披露で、パチリっ。
芸能人みたいですよね。
191194
ウェディングツリーの仕上げは、もちろん、おふたり。
ありがとう、の気持ちを込めて、それぞれお名前の上に、押印です。
よく見ると、なな様のネイルアートがブルーなのです。
ここにもしっかりテーマが表現されています。
197
結婚証明書と、ウェディングツリーのお披露目で~す。
200 208
ゲストに見守られ、挙式の退場となりました。
「おめでとう!」の声もひときわ、大きく。
219
このロケーションが東京のど真ん中にあるなんて、信じられませんよね。
226
「はい、チーズ」
ぱちり★
ゲストの皆さまとの正面のお写真も、しっかり収めさせていただきました。

いかがでしたか?
花嫁様が憧れる、リゾートウェディングのような、ガーデン挙式。
日比谷で行えるなんて、本当に素敵ですよね。

おふたりのパーティシーンは、後日レポート致します!
お楽しみに♥


------------------------------------
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷
・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------

日比谷駅:徒歩1分
有楽町駅:徒歩4分
霞ヶ関駅:徒歩4分
銀座駅:徒歩7分
東京駅:タクシーで3分

アクセス
夏限定プラン いい事いっぱい!平日婚のススメ♪お得な平日限定プラン新発売!