REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

笑顔と嬉し涙いっぱいのSeptember Wedding~挙式編~

2018年04月13日 11:00

皆さま、こんにちは、タッキーです。

春の嵐が吹き荒れる今日この頃、日比谷界隈はミッドタウンの開業もあり、
かなり賑わっております。

本日は9月の平日に挙式をされた
024
たくや様♥あゆみ様の笑顔があふれる結婚式とパーティをご紹介★
おふたりの笑顔がまぶしい~

014
こちらはお支度中のワンシーン。
おふたりは緊張せずに、最初からビッグスマイル!
いい感じです!

その後は…
 020 030 041
ガーデンに出ていただいてのフォトツアー♪
かすみ草のブーケ、可愛いですよね。
たくや様のチェックのタキシードと、ベストマッチ。

おふたりが写真撮影と挙式のリハーサルをされている間、ゲストはと言いますと…
003
004
旧資料館の2階で、おふたり手作りのウェルカムボードや、出窓の装飾に出迎えられ
087
受付をしていただき
089 095 097
思い思いの場所で、挙式まで過ごしていただきました。
公園で散歩をしながら、なんてことも。
ご友人の笑顔も、とても素敵☆

実は、今回の新郎新婦のおふたりは、お仕事の都合で地方に住んでいらっしゃいました。
ある日、あゆみ様のお母様にご見学にお越しいただき、フェリーチェガーデン日比谷をかなり
気に入っていただき、お申し込みに。
おふたりが現地に来られたのは、初めての打ち合わせの時でした。
打ち合わせは、なるべく最小限に。
その代わり、メールなどでこまめに連絡を取り合う…そんなスタイルで準備をしていただいたのです。
昔と違って、直接式場で打ち合わせをせずに、進めることも可能なのです。

096 101
ご両家のお父様とお母様のショット。
とても仲良し!なんです。

いよいよ、キリスト挙式のスタート♪
108
たくや様はご両親とご入場~
ご両親は緊張の面持ち。
111 114 116
あゆみ様は、お母様に花嫁支度の仕上げ「ベールダウン」をしていただき、
お父様とバージンロードを歩かれました。
感動的なシーンです。
120
ご友人の目にも思わず、涙が。
 121 122
「あゆみを宜しく」
お父様から託された、たくや様。
嬉しいような寂しいような気持ちが、溢れ出て…
何度見ても、もらい泣きしてしまいます。
124 127
それぞれのご両親からおふたりへのはなむけのお言葉を。
普段言えないことも、ここでは素直に伝えていただけたり。
138
どうですか?
このおふたりの、★キラキラ★とした笑顔。
輝かしい未来が見えるような、気がしませんか。
そして、このお式では
154 155
たくや様のおいっこくんがリングボーイとして、お手伝い。
おふたりの指輪をピローと共に、運んでくれました♪
「がんばったね。はい、タッチ!」
小さなゲストがいらっしゃる場合は、こんなイベントも、おススメ。
157 171
おひらきの前には
180
ご両親へ感謝の気持ちをおふたりから。
そして
187
新しい家族としての、スタートの握手をしていただきました。
193 197
フラワーシャワーで祝福をしていただき、感動的な挙式はおひらきに。
おや、すっかり、辺りは暗くなっていますね。
平日のお客様は、1日限定お一組、お好きな時間からのスタートが可能です。
おふたりは、幻想的な雰囲気の中で、パーティを行いたい、ということで、
夕方からスタートされたのです。

パーティの前には、フェリーチェガーデン日比谷の正面で、写真撮影☆
200 202 209 216
どのショットも、本当に絵になりますね~

次回は、いよいよ素晴らしいガーデンでのパーティの様子をレポート致します。
お楽しみに♥


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆さま、こんにちは、タッキーです。暖かい日が続くようになり、高知では昨日ソメイヨシノの開花宣言もされたようです。フェリーチェのお庭も、色とりどりのお花が咲き始めて来ました!春はそこまでやって来ています♪さて、本日は以前ご紹介をさせていただきましたかずのり様♥なな様のパーティ編をご紹介いたします!気になるおふたりの挙式編は…こちらパーティが始まる前のおふたり。きっとナイショの話をしていたかも。ド... [続きを読む]
皆さま、こんにちは、タッキーです。暖かい日が続くようになり、高知では昨日ソメイヨシノの開花宣言もされたようです。フェリーチェのお庭も、色とりどりのお花が咲き始めて来ました!春は... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!