facebook
Instagram

Denim de Wedding~手作りたくさん!~「パーティ編」

ガーデンウェディングDenim de Wedding~手作りたくさん!~「パーティ編」

Denim de Wedding~手作りたくさん!~「パーティ編」

2017年07月31日 11:00

皆様 こんにちは、タッキーです。
暑い日が続きますね。
夏生まれの私は、暑さには強いつもりでしたが、今年は本当に体に堪えます。

本日先日ご紹介をさせていただきました
『Denim de Wedding~手作りたくさん!「パーティ編」』をお送り致します。
挙式編はこちら

4月中旬の平日に挙式をされた
りゅうじ様♥さち様
249
パーティが始まる前のさりげないショットも、緑が映えて素敵です。
ゲストのテーブルには、なつかしい!レンズ付フィルムカメラのご用意が。
ご友人にさまざまなシーンを撮っていただきたい方には、良いアイディアですね。
239
ゲストテーブルとおふたりのメインテーブルは
241
専属フローリストがレイアウトした、お花とモチーフでいっぱい。
おふたりのお好みの世界観が広がってます~
331
アルパカ?

さあ、パーティの始まりです。
257 265
りゅうじ様のご友人から力強いお出迎え♪
アットホームなフェリーチェガーデンならでは、ですね。

メインの位置に着かれて、まず行っていただく・・・
268
メモリアルブックへのサイン★
おふたりの「挙式日」「お名前」「いまのお気持ち」を書いていただきました。
「しっかりね!」
そして「せーの」
273
ナンバリングをしていただきました。
315

275
ゲストの皆さまへ「ようこそ」の気持ちを込めた、りゅうじ様のウェルカムスピーチの後は・・・
278
自由が丘 モンサンクレール 辻口博啓パティシエ監修
フルーツたっぷりの生ケーキでの入刀で~す。
こちらのケーキ、生クリームがとろりとしていて、スポンジがふわふわ♥
それはそれは美味しいケーキでして、季節によってサンドされるフルーツが
変わるのも、お楽しみのひとつ。
282
笑顔が自然とこぼれます。
そして、生ケーキでは外せない・・・お母様よりのラストバイト。
284 285
さち様、がんばりました。
勿論りゅうじ様も
298お口元をクリームだらけにして、頑張っていただきました!
302乾杯のご挨拶をいただいて、本格的にパーティスタートです。
305306 307可愛らしい♥お料理が並びます。
フェリーチェガーデン日比谷のお料理スタイルはふたつからチョイス☆
30名様までならブッフェかコース。
30名様以上ならブッフェ。
今回のおふたりはフォーマルブッフェスタイル。
ひとくちサイズのお料理や、出来立てのお肉やお魚、パスタをそれぞれにお取りいただきます。
もちろん、ご年配や小さなお子様連れのお客様へは、取り分けも致しますので、安心ですね。

311 317
ご友人とのおしゃべりと撮影タイム。
余興がなくても、充分楽しんでいただけます。

さち様のお色直し中座のエスコートは、なんと
336 338
ご勤務先の美容室の店長さん。
ドレスコードのデニムは、と言うと娘さんお手製の↑
ウィットが効いてますねえ。

さてさて、前回ご紹介した以外にも、手作りのグッズがいっぱいあったのです。
改めてご紹介~
364 365 366 370 369 368
363
お持ちの写真のデータをインスタントフィルム風に焼いて、コメントを一言添える・・・
ちょっとしたアイディアですが、とても新鮮に思えませんか?

おふたりの中座中には・・・セレモニーホールの中での
395
396399プロフィールDVDのお披露目を行いました!
ゲストのまなざしがとても優しい~
その間、おふたりは・・・というと
391 384 382 380
お召し替え♪
イメージががらっと変わりました!
400再入場の後には
405 408 409 416 419 420 422
テーブルごとのゲストと記念写真を撮影★

そしてこのままおひらきに向かうかと思っていたさち様でしたが、
ここでりゅうじ様からのサプライズが!
449
さち様「ん?なぜここに座らされるの?」
450
さち様「映像?えっ、なんでりゅうじさんが、私の友人とうつっているの?」
こちらにうつっているおふたりは、さち様のご友人。
大親友の欠席を悲しんでいらっしゃるさち様を見て、りゅうじ様がお休みの日に
仙台までお祝いのコメントを取りに行かれたのです!
日帰りで行かれたので、全く気が付かれなかったそうで、
★『サプライズ大成功』★
451 454 455
初対面にもかかわらず、楽しんでいるご様子を見られて、さち様の目からは大粒の涙が♦
りゅうじ様のいきな計らいでした。

458 462
そしてご両親へのお手紙朗読でも、涙が溢れて・・・
感動のクライマックスシーンです。
470
りゅうじ様からのゲストの皆さまへ感謝のお言葉を述べていただき
477
おふたりらしい、パーティがおひらきとなりました!
478
プチギフトは、色んなキャラクターのフェイスマスク(笑)
479
素敵な一日をお過ごしいただけたと思います。

りゅうじ様◊さち様
いつまでもお幸せに!


------------------------------------
見学予約、随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
東京での結婚式、ウェディング、
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷
------------------------------------

日比谷駅:徒歩1分
有楽町駅:徒歩4分
霞ヶ関駅:徒歩4分
東京駅:タクシーで3分

アクセス
季節限定プラン新発売!『冬婚”ホームウェディング”プラン 』 いい事いっぱい!平日婚のススメ♪お得な平日限定プラン新発売!