REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

♪ダンシング サプライズ♪

2016年06月17日 11:00

もうすっかり日比谷公園は夏の陽気です♪
皆様 こんにちは!
たつじぃです。

今回のブログは私が担当させて頂きました、
フェリーチェガーデン 1386組目の素敵なカップルのご紹介です。

 

053ご紹介するのは、
けいしさんとゆいさん 笑顔が絶えない素敵なお2人です。

結婚式は今年のゴールデンウィーク。
ところが天気予報ではお2人の挙式日のみ、ず~と雨のマークが・・・。
予報の通り、当日は朝から嵐のような豪雨。
ところが挙式の時間が近づくにつれ、次第に雨が止んでいき、
挙式1時間前には・・・。

フェリーチェ外観なんと!ご覧のように澄み切った、素晴らしい天候となりました!

 

025まさかの天候はお2人にとってはサプライズ!
自然と笑みもこぼれますね♪

 

112けいしさん 挙式入場前にお母様と。
打ち合わせの時と変わらず全く緊張されるご様子もなく挙式前の雰囲気を楽しんでるご様子でした♪

 

$RFGIXD7花嫁を見つめる未来の花嫁さん
結婚式ならではの素敵なショットですね。
どんな思いで見つめてるのかな・・・。

 

$R3ZAKQ1挙式入場時のお母様によるベールダウン
いつ見ても グッと胸にくるシーンです。

 

$RAQ9AJWお兄様とバージンロードを歩く ゆいさん
お兄様からけいしさんへ 笑顔でエスコートチェンジです。

 

$RD6GJM3 甥っ子のジョウくん
しっかり大役を務めてくれました!

 

$RHE4H0B的場先生のお話に笑顔のお2人
このようにリラックスした雰囲気はフェリーチェガーデンならではですね。

 

$RZSIMQZ $R0918SO姪っ子のフラワーガール
マオちゃんに先導されて、
新郎新婦退場!

 

272
275続くパーティー
メモリアルブックへのサイン!
フェリーチェガーデン1386組目の新郎新婦様です。

 

296フェリーチェガーデン自慢のフォーマルブッフェのお料理。
彩りも華やかで特に女性ならお料理を選ぶ楽しみも増えますね♪

 

336 333 338皆さんがお食事を楽しまれtている間に、
ご友人様にてイメージチェンジ!
雰囲気もガラッと変わってゆいさん 素敵ですね!

 

345341 お馴染みの「辻口ケーキ」
入刀後はお2人にて皆様へケーキサーブを行いました。

 

368363ゆいさんのご友人様によるダンス余興です!嵐の「愛を叫べ」の曲に合わせて、
ダンスの経験のあるゆいさんも、
途中から踊りに参加 会場は大変盛り上がります!
そしてゆいさんの出番も終わり、
曲も後半に差し掛かった頃に・・・


372 373けいしさんも踊ります!
この日のために、ちゃんと練習してきたそうです。
もちろん、ゆいさんにはサプライズ!
完璧な身のこなしに、会場は笑いの渦でした。

 

379
380ダンスの後は、けいしさんよりゆいさんへ 花束のプレゼント!
サプライズは大成功!!

 

415 417資料館2階からのブーケブルズ。
フェリーチェガーデンでは人気の演出の一つです。
せ~の!どなたに当たるんでしょう?

 

418
え?私?

 

420
425
おめでとうございます!

438
パーティーもいよいよ後半。
最後までお2人らしく、笑顔でご挨拶♪

441
そして、最後はご列席者の方による音頭で、
「万歳三唱!」にておひらきとなりました。
私自身も「万歳三唱!」に参加させて頂きました!

 

449
けいしさん ゆいさん
この度はご結婚 おめでとうございます!
末永く お幸せに♪


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
こんにちは!たにしです!本日の御紹介はこちら!『お子様ご一緒ウェディングのススメ♪』ということで、こちらのお客様の御紹介♪げんさん♪ゆきこさん♪そして、愛娘ひなちゃん♪とっても仲良し3人家族です♪さてさて、なにやらひなちゃんやらされております。手形をメモリアルブックへペタン! そう、フェリーチェガーデン日比谷は、1910年、明治43年の11月に建てられた歴史的建造物。そう、なんと築106年もの... [続きを読む]
こんにちは!たにしです!本日の御紹介はこちら!『お子様ご一緒ウェディングのススメ♪』ということで、こちらのお客様の御紹介♪げんさん♪ゆきこさん♪そして、愛娘ひなちゃん♪とっても... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!