REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

Denim de Wedding~手作りたくさん!~「挙式編」

2017年06月30日 11:00

皆さま こんにちは、タッキーです。
梅雨のジメジメと夜の涼しさに体調を崩されている方、多いのではないでしょうか?
その中でも、私たちフェリーチェガーデン日比谷のスタッフは元気いっぱい、幸せカップルのお手伝いをさせていただいております。

さて本日もそんな幸せな…
121
ピンクのチェックのジャケットがお似合いの、りゅうじ様♠
116
お気に入りの素敵なブーケと一緒の、さち様♥
おふたりの結婚式レポートをお送り致します。

おふたりが結婚式を挙げられたのは、4月中旬の平日、月曜日。
実はおふたり共、美容師さん。
お申込の段階から、同僚の皆さまに来ていただき易い、月曜日が良い!とのことで、
良き日を選んでいただきました。
美容師仲間以外のご友人も多数お越しいただき、楽しい一日をお過ごしいただきました。

今回のウェディングのテーマは、ズバリ「デニム★」
招待状のデザインは勿論、ドレスコードも「デニム」
そして「手作り」という裏テーマもありました。
とても器用なさち様。
さまざまなアイテムをご用意くださったのです。
001 002 004 003 065 全ておふたりで用意されたものなんですよ~
218
旧資料館の2階の出窓にもおふたりの思い出がいっぱい。
平日の結婚式なので、おふたりでゆっくり飾っていただくことが出来ます!
思い出を語らいながら・・・なんて、とても素敵だと思いませんか?

さて、先輩にヘアセットをしていただき、準備が整ったおふたりは
016
フェリーチェガーデン日比谷で人気のガーデンで、フォトツアー。
046
まるで森の中にいるかのようですね。
023
少しおすましの表情や、映画のワンシーンみたいな1コマ。
109 104
そんなおふたりを温かく見守ってくださるゲストの皆さま。
 085 095 130 133
↑こちらのお客様は、なんとりゅうじ様のお兄様ご夫妻。
おしゃれ~です。
どなたも工夫を凝らしてデニムを取り入れた衣裳をお召しになっていらっしゃいます。
テーマウェディング、大成功!ですね。

挙式はガーデンでの教会スタイル。
142
まずは少し緊張の面持ち、新郎りゅうじ様のご入場。
さち様はご両親とご一緒に。
147 150 072
お母様からベールダウンをしていただくワンシーンは、皆さまや私の胸を打ちます。
156
お父様と歩く一歩一歩。
これまでの人生を思い出していらっしゃったのかもしれませんね。
挙式は堅苦しいものではありません。
こんな笑顔も飛び出します。
168
中盤にはご友人のお子様の、かけるくんが登場し、
179181リングボーイとして、しっかりお手伝いいただきました☆
髪型がきまってる!
182
指輪の交換の後は、ドキドキの・・・
191 193
シャッターチャンス!
しっかりおさめさせていただきました!

その後は、フェリーチェオリジナルの儀式。
196 199 200 201
 おふたりからご両親へ一言と、親御様同士のご挨拶。
おや、りゅうじ様がお母様から何か言われています。

そして、挙式はおひらきとなり
210 214
皆さまからフラワーシャワーで祝福をしていただきました。
どなたの顔にも笑顔が浮かんでいます。
220
全員での俯瞰写真、久しぶりに撮影しましたが、良いですね!
壮観です。

その後はフェリーチェガーデン日比谷の正面にてお写真タイム~
 228 230 233 234 236 237
緊張していたかけるくんも、ピースで1枚。
224
この後のパーティが楽しみな、皆さまでした。

パーティ編は、近日中に公開いたします♥
お楽しみに★





 

 

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
みなさんこんにちは♪ たかっしーでございます 本日は【おもちゃ箱のような世界観♪パステルウエディング】パーティ編のお届けです! 挙式後は有形文化財の可愛らしい建物をバックに全員集合写真をお取りします!永遠になくなることのない建物 それがフェリーチェガーデンの魅力です♪新郎新婦様もゲストの皆さんも笑顔が素敵ですね~集合写真の後はフリータイムですお写真を撮ったり、お話をしたり。。まるで芸能人のよ... [続きを読む]
みなさんこんにちは♪ たかっしーでございます 本日は【おもちゃ箱のような世界観♪パステルウエディング】パーティ編のお届けです! 挙式後は有形文化財の可愛らしい建物をバックに全... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!