REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

赤×青 テーマはアメリカンウエディング!【Movieあり】

2019年02月19日 11:00

今日は、7月中旬挙式のおふたりをご紹介します。


[ ↑ ハイライトMovie ↑ ]

梅雨も明け、フェリーチェ周辺の緑も美しく、
白いドレスとのコントラストがとても素敵です。
043_R
090_R_R
ウェルカムボードは明るく和気あいあいとしたイラストで、まさにおふたりのお人柄そのもの。

117_R
167_R_R
173_R 194_R
挙式の最初こそ、ちょっと緊張した面持ちのお二人でしたが、
カメラを向けられると、幸せいっぱいの笑顔を見せてくださいました。

200_R 202_R
青々とした緑に包まれたフェリーチェ前で記念写真をパチリ。
皆さんとってもいい表情ですね。



ここからいよいよ、パーティの始まりです。

209_R
239_R_R
275_R

283_R_R
小さなクマさんが飾られたかわいらしいケーキです。

320_R_R 
ゲストの皆様をお迎えする控室には、おふたりが選んだたーくさんのお写真たち。
ゲスト同士で話がはずんでいいですね!

362_R
379_R_R
お色直しをして、がらっと雰囲気が一変。
まるでアメリカ映画のワンシーンのような登場です。
真っ赤なブーケがガーデンの緑に映えています。

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい、
新郎新婦のこだわりがぎゅっと詰まったパーティの真骨頂。
新郎新婦によるパフォーマンスに会場は大盛り上がりです。
418_R 441_R
457_R
このまま映画にできそうな、笑顔いっぱいのおふたり。
フェリーチェのガーデンならゲストとの距離も近く、リラックスしてお話ができちゃいます。


465_R_R

最後に、「ミスター」「ミセス」のクッションとパチリ。
笑顔いっぱいのご夫妻、末永くお幸せに。



[DATE] 2018年7月中旬
[挙式] フェリーチェガーデン日比谷 チャペル挙式 
[パーティ] フェリーチェガーデン日比谷 60名様


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
                      会場はシルバー×パープルでかっこよく。洗練されたスタイリッシュなイメージに。アパレル関係にお勤めのおふたり。だからこそ、随所にそのセンスが光ります。会場をご見学されていたとき、「高齢の方もいるのでフルコースがいいです」とおっしゃっていました。ただ、当日をイメージしていただくときになにが一番重要か伺うと「堅苦しくない、みんなに自由に... [続きを読む]
                      会場はシルバー×パープルでかっこよく。洗練されたスタイリッシュなイメージに。アパレル関係にお勤めのおふたり。だか... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!