REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

親族みんなで過ごす♪あったかwedding

2015年07月17日 11:00

フェリーチェガーデン日比谷のブログをご覧の皆様こんにちは!!

2回目の登場

たかっしーです♪

さて、本日はゴールデンウィークにご結婚式をされた

大介さんと由香さんの結婚式レポートです。

407

おふたりはわたしたちプランナーの中でも有名な美男美女カップルなんです~♪

お写真もほんとに美しいです。。惚れ惚れ。。

そんなおふたりの今回のご結婚式は親族のみ

「親族みんなでゆっくり過ごし、交流をしていただきたい!」

というのがおふたりの思いでした。

まずは挙式のスタートです★

132

 

照れながらも、通りすがりの見物客の方にも手を振りなが余裕な表情の大介さん。

144

そして由香さんはお父様とご入場です。

 

 

そして、下の画像なにをやっているでしょう?!?!

154

みんなリボンを持っていますね。

こちらはリングリレーという指輪をゲストから新郎新婦様に繋ぐ演出なのです。

一番後ろの方から指輪をリボンに通していただきゲストの皆さんに回していただく、

最後に新郎新婦様の元へ指輪が届き、指輪の交換となります。

ゲストの皆さんと繋がる心温まる演出ですね。

194

ホッとした表情のおふたり。

 

197

そして全員集合写真

ゴールデンウィークは毎年晴れやすいのですが、この日も快晴で、

絶好のガーデンウエディング日和でした!

227

226

コーディネイトも由香さんのブーケに合わせたカスミ花

フェリーチェガーデン日比谷のガーデンにぴったりのセンス光るコーディネイトです。

そして、今回のおふたりのテーマに合わせて

新郎新婦様のお席は4か所にご用意!

ゲストの皆様全員とゆっくりお話が出来ますね♪

288

278

そして、新郎新婦様のお席には席札プレート♪

とてもおしゃれですね。

 

そして乾杯からパーティのスタートです。

276

お父様も嬉しそうな表情ですね。

ご親族ともゆっくり乾杯出来るのは少人数ならではです。

今回はとくに演出などは入れず

お写真を撮ったり、お話したり。。

293

ゆったりとお食事を楽しみながら過ごしていただきました。

そして、せっかくだからということで、皆様に一言ずつスピーチをいただきました。

324

一言頂く予定が。。この開放感のお蔭か(?)みなさんたくさんスピーチしていただきました。

途中お父様のスピーチに「長すぎるわよ!」なんてお母様の激しい突っ込み。。

とても和やかなムードでした。

317

 

楽しい時間あっとゆう間です。

今回大介さんと由香さんのテーマであるご親族同士の交流は大成功だったのでは

ないでしょうか?

019

大介さん、由香さん本当におめでとうございました!

 

親族や、家族のみだけどガーデンで結婚式をやりたいなぁ。

お部屋の中で披露宴盛り上がるかな?

なんて心配されている方いらっしゃいましたら、

フェリーチェガーデン日比谷にご相談下さいね。

少人数well comeですよ♪♪

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!

合奏フラッシュモブ!?

2015年06月15日 11:00

フェリーチェブログをご覧の皆様! お久しぶりです♪ともちんです♪ 今回は先月の5月の楽しい結婚式をご紹介いたします! まずは主役のご紹介! 新郎まさきさんと新婦ともよさん!そしてともよさんのおなかの中にもうひとり♡ まだかなまだかな~と覗き込むまさきさんと 少し緊張気味のともよさん とっても幸せそうな笑顔が素敵です♡   皆様にはおふたり手作りのバッジを... [続きを読む]
フェリーチェブログをご覧の皆様! お久しぶりです♪ともちんです♪ 今回は先月の5月の楽しい結婚式をご紹介いたします! まずは主役のご紹介! 新郎まさきさんと新婦ともよさ... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!