REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

ハッピー☆サマー二部制ウェディング♪<前編>

2016年04月11日 11:00

皆さまこんにちは、タッキーです。
先週末の暖かさと風であっという間に、ソメイヨシノは葉桜になりましたね。
お花見は無事出来ましたか?

本日ご紹介のカップルは・・・
8月に挙式&ご親族とのご会食→お披露目式&ご友人とのわいわいパーティという、
フェリーチェガーデン日比谷をまるごと堪能いただいた
009
しゅんじ様とえりも様ご夫妻です(パチパチ!)

本日は1部のご紹介をさせていただきます。
まずおふたりは、お支度を別々に、行っていただきました。
何故かと言うと・・・『ファーストミート』をご希望だったからです!

『ファーストミート』とは、結婚式の直前まで新郎新婦が別々の場所でお支度を行い、
式の前にお互いの姿を披露する、というもの。
お互いの衣裳を当日までナイショにされるカップルもいらっしゃるくらいなのです。

それぞれのお支度が整い、しゅんじ様がガーデンでえりも様を待ちになっています。
ソワソワ、ドキドキ。
002
近づいている足音が聞こえて・・・思わず笑顔に♥
004
えりも様もはやる気持ちを抑えつつ、近づいて・・・
いよいよ・・・
005
ご対面です!
見てください。
しゅんじ様の満面の笑顔☆
「なんて、綺麗な女性なんだろう」そう思っていたに違いありません。
『ファーストミート』大成功♪ですね。

挙式のリハーサルの前には、ガーデンでのフォトツアー。
026
44
さすが、フェリーチェをよく知り尽くしている、カメラマンです。
どの季節で、どの場面で、どんなポーズをしたら、素敵かつ綺麗な写真が撮れるか、
頭の中にばっちり入っているので、お任せいただいて安心なんです。
ね、そう思うでしょ?

挙式はチャペルの中で、教会式~
えりも様によく似ていらっしゃる(逆ですね)お母様とご入場。
91
119
誓いの儀式も、厳かに進んで行きます。

おひらき後のスマイルショット★
168

正面でご家族と一緒に撮影をいただき・・・
117
お食事は・・・涼しい2階で。
238
12名様まででしたら、東京都の有形文化財である、建物の中でゆったりご会食を
していただけるのです。
美味しいフルコースに舌鼓を打っていただき
273
和やかに時は過ぎていきました。
252
普段ネイルはされないそうですが、結婚式の時くらいは、ね。
(ここで、ワンポイントアドバイス♪
ネイルは時間が掛かりますので、前日ではなく、余裕のある一週間前くらいに行かれると
良いそうですBy私の知り合いのネイリスト)

278
会食の終盤には、それぞれのお母様にプリザーブドフラワーをプレゼントされました。
288
結婚式の写真を入れて飾ってくださいね、の意味を込めて。
こんな可愛らしい贈呈品もフェリーチェのフローリストがご用意致します♥

いかがでしたか?
夏の時期にも、建物の中でしたら、涼しくゆったりお過ごしいただけます。
お勧めですよ。

後編は、2部の「わいわいパーティ」をリポート致します。
お楽しみに♪



 

 

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!

Natural wedding★

2016年04月04日 11:00

みなさんこんにちは。  たかっしーでございます。本日は3月21日にご結婚式をお手伝いさせていただきましたおふたりのご紹介です!   美容師をされている優しいご新郎 とおるさんカフェにお勤めのふんわり可愛らしい雰囲気のともみさん フェリーチェガーデンのナチュラルな雰囲気にぴったりのおふたりお衣裳もとてもお似合いで素敵です ともみさんお手製のビンテージガーランドの前でパシャリ... [続きを読む]
みなさんこんにちは。  たかっしーでございます。本日は3月21日にご結婚式をお手伝いさせていただきましたおふたりのご紹介です!   美容師をされている優しいご... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!