REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

ハッピー☆サマー二部制ウェディング♪<後編>

2016年05月06日 11:00

皆さまこんにちは、タッキーです。
ゴールデンウィークもあっという間に残すところあと3日となりました。
フェリーチェガーデン日比谷では、平日である本日も結婚式があるのです。

さて、本日は・・・先日ご紹介させていただきました、
8月に二部制を満喫のしゅんじ様とえりも様ご夫妻の後編です!
367

1部の様子は・・・こちらからどうぞ↓
https://felice-g-hibiya.com/blog

1部がおひらきになった後、少しお時間をいただき、2部のお客様が少しずつお越しになりました。
296
ガーデンや2階で2部tがスタートするまで、おくつろぎいただきました♪
301
暑い中お越しいただいたので、まずはおソフトドリンクで喉を潤していただきます。
でも「早くアルコールが飲みたいな~」って、感じですね。

2部のスタートはお披露目式から。
皆さまの前を颯爽としゅんじ様が歩いてこられます。
かっこいい!
306

309
えりも様のご入場は、お母様からのベールダウン。
実は1部でもやっていただいたのですが、何度拝見してもじーんと胸に来てしまいます。
「幸せになってね・・・」という、願いが込められているかのよう♥

お式の中では、オリジナルで、既婚の皆さまからおふたりへの結婚へのアドバイスをいただきました☆
おふたりだけでなく、皆さまにも参考になったはずです!
328333

おひろめ式の後には・・・フェリーチェガーデン日比谷の正面で、皆さまと集合写真をパチリ。
1部とのお人数の差が、感じられますね~
342
373
小さなゲストとの2ショット★
お嫁様みたいなドレス♥が本当にカワイイ。

378
パーティのスタートには、おふたりのお世話になっている方から、お祝いの一言を頂戴しました。
ガーデンの風が気持ち良さそうですね~
393
乾杯の声も高らかに!
420

ここからは、おふたりが皆さまの元へ自由に回っていただきました。
432
交友を暖めていただいたり・・・
436
433
ロールタワーケーキで、入刀も。
444
こんなに小さなゲストがいらしていたんです。
プレゼントをお渡しして「はい。チーズ!」
465
しゅんじ様のご友人から、歌のプレゼント。
緑の中で歌うなんて、中々ありませんよ!
528

クライマックスシーンはなんと、しゅんじ様によるブロッコリートス★
幸せをおすそ分けしてもらいたい、男性陣がキャッチしようと待ち構えて・・・
532
ここからは連続写真でお楽しみください。
533
534
535
「取ったど~」お見事です。
周りから拍手が沸き起こりました!

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎて。
しゅんじ様から皆さまへ、感謝のお言葉を述べていただきました。
540
★最後も素敵な笑顔です★
553

2部制満喫ウェディング、いかがでしたか?
フェリーチェガーデン日比谷をひとりじめ出来るなんて、とても贅沢なのではないでしょうか?
是非プランナーにお問い合わせくださいね。
412
しゅんじ様・えりも様 いつまでもお幸せに~

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!

natural wedding~パーティ編~

2016年05月02日 11:00

皆様こんにちは! たかっしーでございます。 いかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークも本番 休日は結婚式のご準備に大いそがし!なんて方も多いのではないでしょうか? フェリーチェガーデンではゴールデンウィークも毎日たくさんのご結婚式を お手伝いさせていただいております! 今日はどんな素敵な結婚式になるだろう?と毎日ワクワクなたかっしーでございます さて、本日は前回お届け致し... [続きを読む]
皆様こんにちは! たかっしーでございます。 いかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークも本番 休日は結婚式のご準備に大いそがし!なんて方も多いのではないでしょうか?... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!