REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

★ワンちゃん・鶴・絵本・バイク こだわり いっぱい結婚式★「前編」

2016年07月29日 11:00

皆さま こんにちは、タッキーです。
いよいよ関東も梅雨明けし、夏本番といったところですね。

本日は4月の平日に挙式をされました…
038
やすひこ様とみき様のご紹介を致します★

今回の結婚式のテーマは…「ワンちゃん」「鶴」「絵本」「バイク」と盛りだくさん!
どんな内容だったか説明させていただきますね。

まずは「ワンちゃん」
015
可愛らしい♥でしょ。
おふたりが飼っていらっしゃる「たんぽぽちゃん」と「よつばちゃん」に参加して貰いました。
二匹は挙式でも活躍してくれました!
そうなんです。
フェリーチェでは、ワンちゃんの参加OKの会場なのです!
(大きなワンちゃんは資料館に入れないこともあります。ごめんなさい)

続いては…「鶴」
実はみき様ですが、1月に出産されてからの結婚式だったのです。
その中で、今回の結婚式のテーマを「鶴」にしたい!と当初からお話してくださっていました。
そして、お子様のお名前を「千鶴」ちゃんにされたくらい、強い思いでいらっしゃったのです。
ご出産されてから、少しずつ少しずつ増やしていかれた…
「鶴」
020
「つる」
144
「つる!」
021
131飾りきれないくらいの数の「鶴」をご用意いただきました♠
すごいですよね!
最近は海外で「ラッキーバード」として、ディスプレイされているそうです。
ご存知でしたか?

お次は…「絵本」
小さい頃から読んでいた、あの絵本。
128
皆さまにも手に取っていただける様、出窓にディスプレイ!
ちづるちゃんの足型も一緒に。
素敵なコーナーの出来上がりっ。


025
挙式のリハーサル前には、ガーデンでの撮影ターイム★
たんぽぽちゃんとよつばちゃんもおとなしく、一緒に。
記念の一枚になりました!

061
こんなアンニュイなひとコマも。
ミモザとかすみ草のヘッドパーツも、素敵です。

教会式では、まず
147151
やすひこ様がご両親とご入場です。
勿論チャペルにも、つるがディスプレイされています。
156
みき様のご入場は、お父様と千鶴ちゃん、みき様のお姉様と妹様にもお手伝いいただきました。
157
161
みき様とバージンロードを歩かれるお父様がとても嬉しそう!
166
「これから娘を宜しく頼みます」そんなお気持ちを心に秘めて。
挙式の中盤には、たんぽぽちゃんとよつばちゃんが、トコトコトコ。
189
190
リングを運んできてくれました~
よく出来ました(ハナマル)
208
ウェディングキスは、おふたりから千鶴ちゃんに「チュッ」
よく寝ています!
終盤は、それぞれのご家族におふたりからご挨拶いただきました。
211
218
222
223
216
今までありがとうとこれから宜しくお願いしますのキモチを込めて。
何度見ても、ジーンと沁みます。

牧師の先生から、三人への祝福があり
225
236
拍手で退場です!
「おめでとう!」「すてきよ」
240
こんなさりげないお写真も、ありました。

その後は、フェリーチェの正面での写真タイム。
249
参列者全員と記念の一枚をパチリ★
266
バイクと一緒も撮らないとね。
一生残るお写真なので、悔いの無いように沢山撮影しております。

そんなおふたりのパーティは…「後編」へ続きます。
244
お楽しみに♥

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
みなさまこんにちは!ともちんです!今日は5月のガーデンパーティのレポートです!お天気も最高でまさにガーデンウェディング日和♪皆様をお迎えする文化財内の大きな出窓の背景もとても鮮やかです♪ 出窓のスペースにはハーブスパークリング♪ノンアルコールなので挙式前のおもてなしにも大好評でした♪ 待ち時間にはご新婦様手作りのイラストでお楽しみいただきました!じゃじゃん! クオリティに感動。。なかなかの... [続きを読む]
みなさまこんにちは!ともちんです!今日は5月のガーデンパーティのレポートです!お天気も最高でまさにガーデンウェディング日和♪皆様をお迎えする文化財内の大きな出窓の背景もとても鮮... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!