REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

★ワンちゃん・鶴・絵本・バイク・こだわりいっぱい結婚式★「後編」

2016年08月15日 11:00

皆さまこんにちは、タッキーです!!!
さて、本日は先日ご紹介いたしました、テーマがいっぱいウェディングの
やすひこ様とみき様の後編・パーティについてレポートさせていただきます★

パーティスタートは、フェリーチェの正面にある黒柵から。
新郎新婦と愛娘千鶴ちゃん、たんぽぽちゃんとよつばちゃんも一緒にご入場です~
286
304
あれ?結婚式ではずっとおねんねしていた千鶴ちゃんが、しっかり起きてますよ。
みき様に似たぱっちりおめめがカワイイ♥お子さんです。

フェリーチェガーデン日比谷のパーティではまず「メモリアルブックへのサイン」というセレモニーを行います。
307
一冊の本の一ページに「結婚式の年月日」「それぞれのお名前」そして「おきもち」を書いていただき・・・
309
「せーの」ナンバリングを押していただきます!
このナンバリングですが、2006年の10月1日の1組目からずーっと続いており、フェリーチェガーデン日比谷で結婚式をされた何組目なのかが判るものなのです。
おふたりはなんと書かれたのでしょうか・・・気になりますね。

その後は・・・まずやすひこ様からのウェルカムスピーチをしていただき
311
318
ぐりとぐらに囲まれた辻口パティシエ監修のウェディングケーキでご入刀
(見てください!やすひこ様の嬉しそうな笑顔♠)
331
グリーン越しのファーストバイトも絵になります。
342
このあとは、特に大きいイベントも作られず、ご列席のゲストとゆっくり過ごしていただきました!
372
ソファを囲んでお話をしたり・・・
小さいゲストと写真を撮ったり・・・389

お料理はフォーマルブッフェと

そうそう、こちらのおふたりはおひらきの前にひとつだけゲームをされました。
それは!「新婦あてゲーム」
まずやすひこ様にねこちゃん(カワイイ♥)のアイマスクをしていただきます。
433
そして
435
436
おひとりずつ手を握っていただきます。
最後に・・・みき様に握っていただきました。
438
果たして・・・ドンドコドコドコ・ドン!440

間違えずにやすひこ様はみき様を選ばれました。
さすが愛のちからですね。

楽しいパーティのお時間は、あっという間に過ぎて
457みき様のお母様に見守られながら、おひらきとなりました。
459
テーマをしっかりもたれていると、こんなステキなウェディングが出来るのです。
是非参考になさってくださいね。
462
やすひこ様・みき様、北海道でお幸せに~


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆さまこんにちは、タッキーです!!!さて、本日は先日ご紹介いたしました、テーマがいっぱいウェディングのやすひこ様とみき様の後編・パーティについてレポートさせていただきます★パーティスタートは、フェリーチェの正面にある黒柵から。新郎新婦と愛娘千鶴ちゃん、たんぽぽちゃんとよつばちゃんも一緒にご入場です~あれ?結婚式ではずっとおねんねしていた千鶴ちゃんが、しっかり起きてますよ。みき様に似たぱっちりお... [続きを読む]
皆さまこんにちは、タッキーです!!!さて、本日は先日ご紹介いたしました、テーマがいっぱいウェディングのやすひこ様とみき様の後編・パーティについてレポートさせていただきます★パー... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!