REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

Happy Summer Dancing Wedding!【挙式編】

2016年12月05日 11:00

皆さま こんにちは、タッキーです。
ハロウィンが終わったと思ったら、街はクリスマス一色★
12月になると更に飾りつけが増していきますね。
フェリーチェガーデン日比谷も夜はこんな感じになっています♥
1480841968724
素敵でしょっ
丸の内のイルミネーションと一緒に、是非見にいらしてください!

さて、本日は「Happy Summer Dancing Wedding」と題しまして、8月の終わりの平日に結婚式をされた
233
★けんじ様とれいな様をご紹介致します☆
サーフィンやバイクなどのアウトドアがお好きな、けんじ様。
立ち姿が決まっています。
こんなさわやかなタキシードもあるのです。
これなら夏でも涼しげに見えますね。
れいな様も軽やかなドレスで、足元のお靴をチラリ、と覗かせています。
おっしゃれ~

何で「Dancing Wedding」なのかって?
それは『パーティ編』をご覧いただくと判りまーす。

本日はまず『挙式編』
003
おふたりのお支度が出来上がりますと、まずは・・・

022
027
013
フェリーチェのガーデンで、フォトツアースタート。
夏だとお写真に映るグリーンが、暑さを感じないくらい、濃く見えます。
045
こんな何気ないショットも、ス・テ・キ

おふたりがお写真を撮られていたり、挙式のリハーサルをされている間、ゲストは・・・
097
旧資料館の2階でおふたりのお写真をご覧になられたり
104
094
ガーデンで寛いでいただいたり、と思い思いに過ごしていただきました。
「はい。チーズ」
046
こちらは、新婦れいな様のお母様と、妹様、そして家族のアイドル「どんちゃん」です。
(どこを見てるのかな?)
おふたりがフェリーチェガーデン日比谷をお選びいただいた、条件のひとつがどんちゃんと一緒にお祝い出来る!ということだったのです。
フェリーチェガーデン日比谷では、ワンちゃん大歓迎!ですよ。

そして・・・いよいよ、キリスト挙式スタートです。
挙式もおふたりのご希望で、ガーデンで行わせていただきました。
126
けんじ様のご入場は、ご両親と。
新郎様のご入場で、このスタイルは結構珍しいかもしれません。
お父様、緊張されていらっしゃるようです。
129
れいな様も
お父様の先導で、ご入場です。
134
最後の花嫁支度をお母様に整えていただいて
139
バージンロードをお父様と一歩ずつ、進まれます。
142
「娘を宜しく」お父様からけんじ様へ、れいな様を託していただきました。
何度拝見しても、感動のシーンです。

フェリーチェガーデン日比谷のキリスト式は、まず冒頭で
145
147
それぞれの親御様からおふたりへお祝いの言葉を伝えていただきます。
149
妹様とどんちゃんの目にも・・・涙が。
そして、そのどんちゃんに、お手伝いの時間がやってまいりました。
167 168
リングドッグとして、おふたりの元へ指輪を運んで来ていただいたのです。
まっすぐ来てくれるか、少々心配でしたが、全く問題なく、しっかり歩いてきてくれました!
えらいね、どんちゃん♪

その後も感動シーンが続きます。
187 188 189 190 191 192
「今まで、育ててくれてありがとう」
ご自身の親御様と、お相手の親御様へ感謝の気持ちを込めて、握手やハグを送りました。

ここまでは、しっとりと進行していきましたが、退場のシーンでは一変しまして
200 205 221
皆さまから祝福のフラワーシャワーと拍手、笑顔でお見送りいただきました。
実におふたりらしい、退場です。

挙式のおひらき後は、フェリーチェガーデン日比谷の正面にてまずは、ご親族様との
226
フォーマル写真撮影です。
少々お澄ましバージョン。
それからご友人に入っていただきまして
228
カジュアル集合写真!
おふたりが用意されたフラッグもここで登場しました!
もの凄く楽しそう。
234
233
あれれ。
どんちゃんは何故、斜めになっているのでしょう?
236 237 242ゲストとのお写真タイムたっぷりございますので、メンバーを変えたり、ポーズを変えたり
258 238それぞれのご親族様とのショットも重要ですね。
256仲良し一家のお写真もばっちり。
平日ですので、更にゆっくりしていただけました。

261おふたりのメインテーブルは、ソファスタイルでとても華やか。
フォトスポットとしても、ご利用いただける、おしゃれな一角となりました♪

そんなおふたりのパーティシーンは、後日紹介致します。
お楽しみに!
(Dancing Weddingの謎が明らかに!)
  














------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆さまこんにちは!さのちんです♪本日は以前ご紹介しただいきさん・まきさんの素敵なパーティ編♡雰囲気たっぷり&心温まる挙式の様子はこちらをチェック♪BlueStar Wedding♪【コーディネート&挙式編】挙式後、ゲストとお写真TIMEを楽しんだおふたり。今度はパーティ入場準備です! 緊張するだいきさんをまきさんが励ましているように見えます!こういうとき、意外と女性の方が強... [続きを読む]
皆さまこんにちは!さのちんです♪本日は以前ご紹介しただいきさん・まきさんの素敵なパーティ編♡雰囲気たっぷり&心温まる挙式の様子はこちらをチェック♪BlueStar We... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!