REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

Super Simple Wedding【挙式編】

2017年09月15日 11:00

皆様、こんにちは、タッキーです 。

いよいよ明日から三連休、ちまたではシルバーウィークらしいですね。
私たちはしっかり結婚式を承っておりまして、頑張らねば!というところです。

本日は初夏の平日に挙式をされた
ゆうき様♥あまぎ様

219

おしゃれカップルのウェディングレポートです。

おふたりは見学の段階から
「余興は全く無しで」
「ゲストとお話をしたり、お写真撮影を楽しみたい!」
というご希望をお持ちでした。

フェリーチェガーデン日比谷ではそんなお客様、大歓迎!
「余興」無しにされるとパーティの間がもたないのでは?
⇒持ちます。むしろ、それでも足りないくらいです。
友人の結婚式で、新郎新婦とお話が全く出来なかった。私たちはそんな
結婚式したくない…
⇒パーティの歓談が始まったら、どんどん動いていただけます。
お写真もその時たっぷり時間を取って撮影しましょう!
そんな風にご案内させていただき、お申し込みされました。

080

そんなおふたりの当日は、一言でいうと「Simple」
大きなテーマはありつつ、装飾も進行もすっきり。
でも、こだわっていたところがひとつありました。
それは…「ファーストミート」
新郎新婦が別々にお支度をされ、途中で始めて会う、というスタイル。
こちらのおふたりは挙式まで全くお会いしない、という形でした。
かなり極めてます。

004

かなり緊張していらっしゃるかな?

017

043

ガーデンでのお写真、とてもキレイです~
この間ゆうき様は、あまぎ様のお姿が見えないように、お支度のお部屋で
の~んびり過ごしていただきました。

キリスト式のリハーサルも、牧師先生のもと、それぞれ行わせていただき、
いよいよ、本番スタート!

109

ゆうき様はあまぎ様の姿が見えないように、一番先に祭壇へ。
その後にゲストがチャペルへ。

108

チャペルの扉が開くのを、笑顔で待っています。
あまぎ様のお父様…カメラ目線いただきましたっ

113

116

お母様からのベールダウン。
差し込む光があまぎ様を照らします☆

117

119

ゆうき様とやっと会えた嬉しさですね。
素敵な笑顔です。

さて、挙式のクライマックスは「リングボーイ・ななみくん登場」

142

しっかりとした足取り。
リハーサルしたもんね。

144

あまぎ様に無事お渡し出来ました☆
「ありがとう!」

お式はつつがなくおひらきとなり、フェリーチェガーデン日比谷の正面にて、ゲスト全員との

192

カジュアル集合写真。
お子様を含めて総勢50名様です!

緑に囲まれた中での集合写真、フェリーチェならでは!と
口コミでも大好評いただいています。

196

198

201

205

ご両親やご友人との撮影も、リラックスしながら。
笑顔が自然にこぼれます。

パーティ前のヘアチェンジをされているあまぎ様を待ちながら、ご友人とくつろいで。
ガーデンウェディングだと絵になりますね~

208

209

ご親族様はセレモニーホールで、ご歓談。
メリハリがきいてますよね。

210

214

シャボン玉で遊んで待っている、お子様たちも。
ガーデンだから出来ることですね。

そろそろあまぎ様のお支度が整いますよ。

215

びしっと決めて待たれている、ゆうき様でした。

次回はシンプルなパーティシーンをお送り致します。
お楽しみに!


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆様こんにちは!さのちんです♡ 題名を見てびっくりされたかもしれませんが、「ドレスにしよう?両親が和装を見たがっているし…」「昼の方が緑は綺麗だけど、夜の雰囲気も素敵…」なーんて方に朗報です!!! それ、全部叶えちゃった方、います♡ 本日ご紹介するのはこのおふたり! とっても優しくて、ウンウン頷き担当のたくやさん!ハキハキ行動派、ノンストップおしゃべり担当のまどかさん! (... [続きを読む]
皆様こんにちは!さのちんです♡ 題名を見てびっくりされたかもしれませんが、「ドレスにしよう?両親が和装を見たがっているし…」「昼の方が緑は綺麗だけど、夜の雰囲気も素敵…」なー... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!