WEDDING REPORT

WEDDING REPORT

オリジナルを求めているお二人へ!仕掛けの連続ウェディング★

2018年07月13日 11:00

こんにちは!!

おりちゃんです。

本日はFELICEの施設紹介の続編!


前回はフェリーチェの外観で終わっていたブログの続き
素敵な建物の中の様子はどうなっているの・・・?!の続きです!

・・・・・・・・・気になりますよね・・・。

さてさて中もご案内させていただきましょう!!

 

まず。ゲストの方が会場について階段をのぼった先にあるのは

475

受付のスペース!

おふたりのキャラがでている受付ボードでお出迎え♪

012

086

289

ボードにゲストのお名前を書いてもらったり~

席次表もオリジナルでご用意してみたり~

002

003

壁をつかってハート型のお写真の空間★思わず立ち止まってみてしまいますね。

363

当日は建物すべてがお二人の貸切スペースなので
お好きな場所にお写真や雑貨を飾る事ができるのです!
ゲストの方も移動するたびにおふたりの事をさらに知っていただけますね。

 

手作りのフラッグがオシャレ感を倍増してくれる♪フォトスポットとしてもGood!

 キメッキメなお二人!★
受付横の窓を使ってこんなふうにアレンジしてフォトスポットをご用意するのもアリ!!!

 受付の空間だけでこんなにも楽しんでいただけるのです。

 

そしてそして受付を済まされたゲストが

受付の反対側にございます待合のスペースへお進みすると・・・

342

このように開放感ある出窓をご用意。
フェリーチェならではの出窓を生かした演出盛りだくさんなお待ちあいスペースでございます。

 飾りか方、使い方も様々!いくつか紹介させていただきます!

399

263

ペーパーアイテムを使ってポップな雰囲気にしてみたり

017

わかる人にはわかるテーマにあわせた世界感

111

 

挙式までのお時間までがあっという間なのがお分かりでしょうか。

 

天気よくなれ~☆ということをゲストの皆様に挙式までのお時間を使って
てるてる坊主をつかってもらったのもを飾ったり♪

086

お二人だけでなく、ゲスト参加型で、空間を作るもの面白いですですね♪

 

当日までお二人がこだわり抜いた空間を
ゲストの方が楽しんでいてだけると、お二人にとってもゲストの方にも思い出になります。


そして実は。

ご家族婚には有形文化財でのお食事がオススメ!お二人の思い出も文化財とともに永遠に残されていくでしょう♪

 このスペースでお食事することも可能なのです!

本当にアットホームな雰囲気・・・。
少人数様でご検討されていらっしゃる方にぴったりの空間です。
文化財でのお食事できるのもフェリーチェの魅力でございます。

 

 

171

いい笑顔^^

173

いろんな場所をつかってゲストに楽しんでもらえる空間が
詰まっているのがお分かりいただけたでしょうか?

お写真だけではわからない!という方には
毎週ブライダルフェアを開催しておりますので

ぜひぜひ日比谷公園に立ち寄った際には
遊びに来てくださいね♪

149

 

お次はいよいよ当館のメイン!ガーデンとチャペルのご案内いたします!

 

お楽しみにー!!!


------------------------------------------------
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

PAGETOP