REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

平日挙式のススメ~家族でほっこり~

2016年02月26日 11:00

皆さまこんにちは、タッキーです。
いよいよ東京マラソンがあと2日後に開催されます。
日比谷公園は10kmのゴール地点ですので、午前中はかなりにぎわうと思われます。

本日は皆さまに平日挙式をお勧めしたく、ブログをアップさせていただきます!
平日挙式の利点としては、何といっても
①1日限定お一組!スタート時間は何時からでもOK!
②日比谷公園での挙式前ロケションフォトがリーズナブルに出来る!
という2点に尽きるかと思います。

何時からでもOKとなりますと、遠方から来られるお客様によって、または二次会のスタート時間によって、
結婚式のお時間を決めることが出来ます。
また日比谷公園でのロケーションフォトは通常10万円以上となりますが、平日の挙式前で4万円くらいで撮影が可能です。
しかも1時間早くお支度に入っていただくだけ。
平日挙式の方がゆったりお使いいただけるので、本当にお勧めです。

さて、本日ご紹介のおふたりは、11月2日の月曜日に挙式をされた・・・
70
たかゆき様とゆみ様。
おふたりともイタリアンレストランのシェフをされています★
シルエットのお写真かっこいいですね♥

日比谷公園での挙式前ロケフォトをご希望されていたのですが、当日はあいにくの雨・・・
でも、心配は要りません。
2
中階段やチャペルの祭壇前での2ショット
7
10
トレーンの長いドレスですと、後姿も素敵ですね。
54
ふたりで飾り付けをされた出窓の前での1コマ。
週末ではこんな2階での撮影は、ほとんど難しいのです。
最初のシルエット写真も、平日挙式のおふたりだからこそ。
雨のしっとり感が写真の雰囲気を素敵に盛り上げてくれます。
それにしてもおふたりのポーズ、かなり決まっていますね。
実は・・・別の日に
125
カラードレスとタキシードのスタジオフォトをやってこられたのです。
どおりで笑顔が自然なのですね★

ご家族の待合室には、テーマのりすちゃんや
96
94
おふたりのお写真がお出迎え。
写真と写真をつなぐ紐がグリーンで葉っぱがついているのですっ
ひとつひとつがおふたりらしく、可愛い♥

教会式ではまず、たかゆき様がお母様とバージンロードを歩かれ
140
その後は・・・ゆみ様がお母様よりベールダウンをしていただき
147
153
お母様の手からたかゆき様へとバトンタッチされました。
心なしかお母様の目が潤んでいらっしゃいます。
挙式の後半では、ゆみ様からそれぞれのお母様にお手紙をお渡しされました。
186191
フェリーチェガーデン日比谷の挙式は、こちらから提案をさせていただき、おふたりのご希望を伺った上で、
内容を決めることが出来ます。
そんな会場って中々ありませんよね。
198
笑顔の退場の後には・・・
207
ラッキーなことに雨が上がったので、正面でのお写真ターイムです。
新婦の姪のさきちゃんが、皆さまを和ませます。

ゆみ様はその後ダウンスタイルにヘアチェンジ♪
雰囲気がかなり変わりました!
アップも良かったのですが、こちらもお似合いですね。
237
255
276
ガーデンでメモリアルブックのサインと、ラストバイトを行っていただき・・・
いよいよチャペルの中での
330
お食事がスタートです。
今回のメニューは、おふたりたってのご希望で
304314
旬のお野菜などを使った、和食のコースを召し上がっていただきました。
323 さきちゃんとおふたりは本当に仲良し♥
332335
楽しいお時間は、あっという間に過ぎて行きました・・・
342
おふたりのように、サービス業でお仕事をされているお客様や、ゆったり結婚式をされたいお客様には平日挙式をお勧めします!
プランナーに是非ご相談くださいね。

たかゆき様♥ゆみ様、いつまでもお幸せに。

 

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
みなさんこんにちは! たかっしーでございます。 さて、いきなりですが、皆様「Rustic」【ラスティック】 という言葉はご存知でしょうか? 直訳すると。。 「素朴な」「飾り気のない」 シンプルでナチュラルに。。 そして大自然の中で このラステック今、weddingでも大注目されているんです! 自然に囲まれて、気持ちの良い日差しを浴びながら温かみのあるご結婚式。。 ラスティッ... [続きを読む]
みなさんこんにちは! たかっしーでございます。 さて、いきなりですが、皆様「Rustic」【ラスティック】 という言葉はご存知でしょうか? 直訳すると。。 「素朴な」... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!