フェリーチェの魅力 季節限定プラン新発売!『夏婚“BBQウェディング”プラン』 ガーデンウェディング東京 ナイトウェディング東京 アットホーム結婚式・ウェディング ペット結婚式・ウェディング

INFOMATION

2016.05.30
【最新ブライダルフェアNews♪】

今週末に空きあり!これからのご予約可能!
『新発売!“BBQウェディング”プラン!』フェリーチェイチ押し夏婚♪
“その他お得な限定特典あります♪”ご予約はお早めに!

◆6/4() ①10:10~←残り1席 ②15:10~←残り2席!
◆6/5() ①10:10~←残り2席 ②15:10~←残り1席!
◆6/11() ①10:10~←残り1席 ②16:40~←残り3席!
◆6/12() ①10:10~←残り3席 ②15:10~←残り1席!
◆6/18() ①10:10~←残り2席 ②15:10~←残り2席!
◆6/19() ①10:10~←残り2席 ②15:10~←残り1席!
◆6/25() ①10:10~←残り3席 ②15:10~←残り2席!
◆6/26() ①10:10~←残り3席 ②15:10~←残り2席!

イメージがお決まりの方も、そうでない方も、お気軽にご相談へお越しください♪

【ご来館前には『フェリーチェブログ』もご覧ください♪イメージが湧きやすいと大好評♪

2016.05.30
【ブログ更新しました!】

これぞ!
外国風ガーデンウェディング真髄
フェリーチェガーデンならではの
“おしゃれガーデン挙式”♪
「オシャレ好き必見ですよー!」

2016.05.27
ブログ更新しました!

"結婚式はふたつの家族がひとつになった瞬間が
ゲストの前でご報告出来る場所です"
そんな【家族が増えた瞬間】はフェリーチェの
キリスト式では感じられると思います。

その瞬間をご紹介致します♪

2016.05.23
【ブログ更新しました!】

みなさまお待ちかねの続編!
「ゲストを癒す?」

“ホームパーティ風ガーデンウェディング♪”のパーティ編♪
ゲストとの距離感の近いほど満足度UP♪
その方法を公開!ご覧ください♪

2016.05.20
ブログ更新しました!

TITLE:『SAKURA×NIGHT WEDDING♪』

ご家族のみでのご会食♪
笑いあり涙ありの楽しい桜の季節ナイトウェディング
ぜひチェックしてみてください!

2016.05.16
【ブログ更新しました!】

「ゲストを癒す?」
“ホームパーティ風ガーデンウェディング♪”の挙式編♪
ゲストとの距離感の近いほど満足度UP♪
その方法を公開!ご覧ください♪

2016.05.16
【フォトギャラリー追加♪】

フォトギャラリーを追加しました♪
大好評のあの写真もあります!随時更新中!ぜひご覧下さいませ♪

2016.05.13
【ブログ更新しました♪】

少人数でほっこり!Pink Wedding♪【後編】

お待ちかねの後編!公開しました♪
ほっこりが詰まったパーティの様子、
要チェックです

2016.05.09
【ブログ更新しました!】

TITLE:『デニムでおしゃれなガーデンパーティ♪』

テーマにこだわったおしゃれなパーティ♪
今回のテーマは旅行デニムの2大テーマ!

自由楽しいガーデンパーティの
雰囲気がまるわかりのレポート!
是非チェックしてみてください

2016.05.06
【ブログ更新しました!】

先日ご紹介した、8月の2部制ウェディングの後編。
お披露目式をやられたり、ブロッコリートスのイベントがあったり。
夏を満喫のパーティの様子を、是非ご覧ください!

2016.05.02
【ブログ更新しました!】

「natural wedding~パーティ編~」
大好評の挙式編に続きパーティ編のお届けです!
美容師の新郎様こだわりの職業を生かした演出とは?
ナチュラルテイスト好きな方必見です!

2016.04.29
【ブログ更新しました!】

♪新しいパーティーコーディネート♪
セレモニーホールの新しい演出を紹介!

2016.04.25
【ブログ更新しました!】

TITLE:自由で最高な海外流ガーデンパーティ♪」

のお客様♪
本場さながらの自由なパーティスタイルで
限られた時間を最大限に楽しむガーデンパーティ

参考にしたい方が多いはず!
外国風に憧れの方は要CHECKですよ!

2016.04.22
【ブログ更新しました♪】

少人数でほっこり!Pink Wedding♪【前編】

ナチュラル好きが多いなかでも
可愛らしく、ピンクに包まれた空間だって素敵!
10~11月の気候に恵まれた一日を紹介します♪

2016.04.18
【ブログ更新しました!】

『ワンちゃんと一緒にWEDDING♪』

家族であるペットと一緒に結婚式をしたい!!
そうお考えの方が沢山いらっしゃいます。
フェリーチェではそんなご希望に沿った結婚式を
ペットメインでご紹介します☆*

2016.04.15
ブログ更新しました!

TITLE『音楽好きにはたまらない!演出特集♪』

パーティの雰囲気を大きく左右する音楽
音楽にはこだわりたい!という方も多いのでは?
おしゃれなガーデンウェディングのヒントが見つかるかも!
ぜひご覧ください♪

2016.04.11
【ブログ更新しました!】

8月に行われた、二部制ウェディング。
まずは1部のご紹介!
ファーストミートってなんだろう?
ブライダルネイルはいつやればいいの?
タッキーがお答えいたします!

2016.04.08
【ブログ更新致しました!】

【ユニバーサルマナー検定2級】
~皆様が快適にお過ごし頂ける施設へ~
フェリーチェガーデンスタッフ全員、2級合格しました!
受講の様子をご覧下さい♪

2016.04.04
【ブログ更新しました♪】

大自然の中でNatural wedding★
おしゃれなおふたりのセンス溢れるコーディネイト
是非、ご覧ください♪

2016.04.01
【ブログ更新しました♪】

フェリーチェプランナーによる
felice wedding を体験してみた!(後編)
フェリーチェの結婚式に参加した体験記♡

気になる後半戦!!!
笑い笑いに包まれたひとときを
お届けします♪

2016.03.28
【ブログ更新しました!】

TITLE:「挙式前から楽しい貸切ウェディング♪」

貸切ウェディングだからこそのおもてなしは
たーっくさんあります!
今回はその中のウェティングスペースのご紹介♪
自分たちらしいウェディングの参考になるかも!
是非ご覧ください♪

2016.03.25
【ブログ更新しました】

先日ご紹介の平日挙式!の後編です♪
ステキな夕暮れどきのパーティ。
一日を有意義に満喫していただく、パーティの模様をご覧ください!
ベストシーズンにゆったり過ごしたいあなた、必見です。

2016.03.21
【ブログ更新しました♪】

フェリーチェプランナーによる
フェリーチェの結婚式に参加した体験記♡
felice wedding を体験してきた!(前編)
是非ご覧あれ~!

2016.03.18
【ブログ更新しました♪】

大好評の手作りラステックウエディング後編です!
大切なゲストと大自然の中で贅沢お時間を過ごされておふたりのご紹介です!
とても素敵な手作り品の数々は
これからご結婚式をされる方の参考になること間違いなしです

2016.03.14
【ブログ更新しました♪】

ゲストの皆様に大好評!
フェリーチェガーデンオリジナル教会式のご紹介です♪
感動いっぱいのサプライズ挙式 必見です!!

2016.03.11
【ブログ更新しました】

ご親族もご友人も!
笑顔いっぱいcasual wedding

カジュアルに、笑顔であふれた空間は
こうやって出来上がっています!

2016.03.07
【ブログ更新しました】

”平日挙式”って何が良いの?
平日挙式をお勧めする、さらなる理由をご紹介。
是非ブログを覗いてくださいね♥
 

2016.03.04
【ブログ更新しました!】

TITLE「ワンランク上のおしゃれウェディング♪多肉植物がキテる!」

最近流行のおしゃれアイテム!
「多肉植物」を使ったコーディネートのご紹介♪

フェリーチェならではのひとと違ったウェディングは
会場装飾から♪ここからCHECK!!

2016.02.29
【ブログ更新しました♪】

寒い冬だからこそ恋しい夏!
夏weddingの楽しみ方をご紹介♪

夏wedding @felice garden♪

ぜひご覧あれ(^^)♡

2016.02.26
【ブログ更新しました】

“平日の挙式”って、何が良いの?
そんな疑問をお持ちのあなたに、お勧めの理由をお知らせします★
これであなたも平日に結婚式を挙げたくなるはずです!

2016.02.22
【ブログ更新しました】

流行の「ラスティック」♪
取り入れてみたいけど
どうしたらいいの?という方!
ぜひご覧あれ♡
手作りラスティックwedding前編
真似したくなるようなアイディアが満載!

2016.02.19
【ブログ更新しました♪】

 

『夏のnight wedding』
ご紹介致します☆
緑が青々の時期でのパーティ♪
そして、お昼間の明るいお時間からのナイトウエディングをご紹介しております☆*

2016.02.15
【ブログ更新しました♪】

みんな気になる!
サマーウェディング~夏婚の楽しみ方~を大公開!
夏はなぜだかテンション上がる♪
夏ならではのガーデンウェディングの楽しみ方はコレです!

2016.02.12
【★ブログ更新しました★】

今年の1月に行われた
「Anniversary Party」の様子をお届け!

半年に一度行われるパーティの内容とは?!
フェリーチェならではの魅力が詰まった
素敵なひとときをご紹介します!
18th Felice Anniversary Report♪
気になる方はすぐクリック♪

2016.02.05
【ブログ更新しました♪】

タッキーがお送りする、ひかるさんとたかこさんの結婚式。
アウトドア好きのおふたりがおもてなし。
結婚式で初登場のあのアイテムが!
詳しくは本文をご覧ください~

2016.02.01
【ブログ更新しました♪】

大好評!
アンティーク×のwedding♪」 パーティ編をお届けします★
おしゃれなおふたりが作り出す世界観
心地よい秋にだれも参加したことのないような夢のガーデンウエディングいかがでしょうか?

2016.01.29
【ブログ更新しました】

NZ×JPN weddingのご紹介♪

国際カップルだと、どうやって結婚式するの?
そんなお悩みはフェリーチェで解消!

ここをクリック!

2016.01.25
【ブログ更新しました】

新スタッフがお送りする初ブログ!
1/25(日)に開催しました、
フェリーチェガーデン日比谷
★18th AnniversaryParty★
その模様を速報でお伝えします!!

2016.01.22
生ジャズバンド♪

結構お問合せが多いバンドのお持込♪
通常ドラムのお持込はNGが多い会場の中、
フェリーチェはドラムOK!!
そんな今回はバンド演奏をされたおふたりの結婚式をご紹介☆*

2016.01.18
【ブログ更新しました☆】

ふみのり様となつみ様のジブリいっぱいウェディング♪
ジブリがいっぱいとはいったい・・・?
笑顔が溢れる素敵なウェディングリポートです。
是非ご覧ください~♪

2016.01.15
【ブログ更新しました♪】

アンティーク × のwedding★
アンティークと旅をこよなく愛するおふたりのウェディングレポート
心地よい秋に空間でおもてなしなんていかがでしょうか?
おしゃれカップル必見です!!

2016.01.11
【ブログ更新しました】

フェリーチェだと、どこでどんな写真が撮れるの?!
…なんてお悩みの方必見!!
プランナーが教える!フェリーチェのベストフォトスポット♪
どこでも絵になるけど、本当のおすすめは?
ぜひご覧あれ♡

2016.01.08
【ブログ更新しました】

TITLE:『◆◇Felice Best Selection!◇◆』
今回はベストセレクション!ということで、
フェリーチェ大人気のお写真20選!!
ご紹介しております!
皆様の
より一層素敵なウェディング♪
お力になれると思いますよ♪
ぜひぜひご覧ください!!

2016.01.04
【ブログ更新しました】

『新年のご挨拶』
あけましておめでとうございます♪
2016年も「フェリーチェガーデン日比谷」を宜しくお願い申し上げます。

引き続き皆様に愛される式場となれますよう、
常に進化しながら素敵なウェディングをお手伝いいたします!

2015.12.28
【ブログ更新しました】

『年末のご挨拶』
2015年も大変お世話になりました♪
本年もフェリーチェガーデン日比谷をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました。
フェリーチェガーデン日比谷 スタッフ一同より 『感謝を込めて♪』

2015.12.26
【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら年末年始の休業について、
下記のようにお知らせ申し上げます。
《年末年始休業》
「12月29日(火)〜1月3日(日)まで」
※年内最終営業 12月28日(月)午後7時まで
※年始通常営業  1月4日(月)午前11時より
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、休業中でもフェリーチェウェディング♪】を見ることができます♪
ご実家へ帰られる方も多い年末年始時期は、
結婚式のご検討をされるカップル様も多い時期です!
ぜひ『ブログ♪』からフェリーチェウェディング♪】を覗いて見てください♪

2015.12.25
【ブログ更新しました♪】

18th FELICE ANNIVERSARYのお知らせです♪

フェリーチェファミリーの方も
未来のフェリーチェファミリーの方も必見!!

2015.12.21
【ブログ更新しました】

フェリーチェならでは!

ワンちゃんと一緒に過ごすWeding Party♪
どんな時も一緒に過ごせる“わんちゃんWedding♪”に1日密着!

ワンちゃん連れをご検討の方必見!♪

2015.12.18
【ブログ更新しました】

今回のパーティの目玉はずばり!
「サンバ」!!!!

大きな音での演奏は
公園内だからこそできるパーティの魅力

2015.12.14
【ブログ更新しました!】

TITLE:『まるで外国!フェリーチェ流のおしゃれWEDDING♪』

今回もおしゃれ度満点のWEDDING♪
まさかのサプライズも!
センス抜群のカップルレポート♪
是非ご覧ください♪Click!!

2015.12.11
【ブログ更新しました♪】

【cuteなこだわりwedding♪】

可愛らしいこだわりがたくさん詰まった

THE GARDEN WEDDING★の様子を

ここぞとばかりにご紹介しています♡

2015.12.07
【ブログ更新しました♪】

ブログ初登場♪
しばっちゃんです!
フェリーチェガーデン日比谷をランキング形式でご紹介~♪
 さて。。気になる1位は。。
ブログをチェック!

2015.12.04
【ブログ更新しました!】

TITLE:『WEDDING CAKE特集♪』

今回は皆様こだわりのオリジナルケーキの特集記事です!
皆様はどんなケーキがご希望でしょうか?
是非参考にしてみてくださいね!こちらをClick!

2015.11.30
【ブログ更新しました!】

TITLE:『#INSTAGRAM×FELICE』

皆様と一緒に楽しみたい!とご用意したのは
最近流行りの『インスタグラムフレーム』!
#ゲストと楽しむ結婚式
#アットホームウェディング
#ナイトウェディング
ぜひご覧ください!Click!!

2015.11.27
【♪最新フェア情報♪】

1月のブライダルフェア情報を更新しました♪
2016年春先ガーデンウェディングがやりたい!楽しくカジュアルパーティにしたい!
ガーデン挙式を叶えたい!ペットも連れて過ごしたい!どんなご希望の方もお気軽にお越しください

2015.11.20
【ブログ更新しました!】

TITLE:『まるで外国のホームパーティ♪』

前回レポートした『外国風ガーデン挙式♪』のカップルの
パーティ編をご紹介しています!

アットホームかつ華やかな空間が生み出す
皆様の笑顔と絆がとても温かい。
タイトル通り、外国のホームパーティを思わせるような
空間でのひとときをご紹介しています♪

気になる方はこちらをClick!!

2015.11.17
【ブログ更新しました♪】

フェリーチェガーデン日比谷で大人気!!
夏のウェディングの楽しみ方を教えちゃいます♪
楽しいことが大好きなおふたりは
是非フェリーチェガーデン日比谷で
summer weddingを~★

2015.11.13
【ブログ更新しました♪】

『外国風ガーデン挙式♪』

フェリーチェ大人気の外国風テントの下で行うガーデン挙式♪
憧れはあってもご参列経験のある方はなかなか少ないのでは?

装飾もで更に外国感UP!
是非ご覧ください☆

2015.11.09
【ブログ更新しました♪】

東京でテントウエディングといえばフェリーチェガーデン日比谷!
新郎新婦様、ゲストに大好評!
お花屋さん自慢のテント装飾を一挙大公開です~★

 

2015.11.06
【ブログ更新しました♪】

デザイナーをされているおふたりの手作りwedding★
素敵な空間が出来上がりました♪
これからご結婚式のご準備をされる方必見です!

2015.11.02
【ブログ更新しました♪】

『テーマをつくるともっと楽しい!FeliceWedding♪』
皆様ご自身のウェディングのテーマはお持ちでしょうか?
お二人らしさを演出できるフェリーチェガーデン日比谷では
テーマウェディングがとっても人気!
準備も当日も楽しく進めましょう♪♪

2015.10.30
【ブログ更新しました!】

自分達らしさでオリジナルのおもてなし♪
趣味、お仕事、好きなもの、思い出のもの、、、
色んな事に自分達らしさがありますよね!
今回ご紹介するカップルもとっておきの自分達らしさ
こだわりいっぱいのオリジナルウェデングを叶えていただきました♪
ぜひご覧ください♪

2015.10.26
【ブログ更新しました♪】

冷え込む夕暮れが多くなってきました…
最近のお客様は“サマーウェディング”ご検討の方々で大盛況!

『BBQウェディング』 『ビアガーデンウェディング』
『夏祭りウェディング』…

夏らしいアイデア盛りだくさんの“サマーウェディング!”
フェリーチェガーデンウェディングの一押しシーズン♪

2015.10.20
【特典付!少人数向け2名〜OK!ご家族婚プラン♪】

『ご家族婚』人気に応える〈2名様~完全貸切プラン〉が問い合わせ絶賛中!
人数問わず【完・全・貸・切】ができる!2名様~貸切OK!8名様でも18名様でも貸切OK!?フェリーチェだからこそできる、本物の「アットホームウェディング!」

2015.10.12
【ブログ更新しました♪】

結婚式では『ライブをやりたい』 そんなご希望も叶う!
音の制限なく楽しい【Live Wedding】ができるのは、
フェリーチェガーデン日比谷ならでは♪
日比谷公園でフェス風のウェディングを♪

2015.10.10
【ブログ更新しました♪】

国際結婚のお客様も多いフェリーチェウェディング♪
外国のようなその雰囲気、
まるでおうちにいるような居心地の良さはゲスト好評♪

2015.10.08
【ブログ更新しました♪】

テーマ性のある“おふたりならではのウェディング”が叶う♪
大好きなモノを寄せ集めた【フェリーチェの森ウェディング】♪

2015.10.03
【2名様~貸切可能!ご家族だけ、親族だけの結婚式を♪】

【ご家族婚】「~8名様、~20名様…」ご検討のカップル必見!
どんな人数からでも「完・全・貸・切」できる!よりアットホームなひとときをお楽しみください♪

2015.10.03
【ご予算重視の方へ♪】

『ご予算重視!2015年内の結婚式がお得に叶う!』
〈通常より40万円お得!お日取り限定プラン〉が新発売!
年内の結婚式はまだ叶う!【2015年12月20日(日) 15:30挙式】に空きがでました!早い者勝ちです♪
【2016年1月、2月、3月でも承っております♪ 空き状況も残りわずか!お気軽にご相談を♪】

2015.05.07
【BIG NEWS♪】

この度、マイナビウェディングの番組、〈ウェディングステージ♪〉にて、フェリーチェガーデン日比谷のウェディングが放映されることになりました♪
有名店の現役シェフのカップル様の、「賑やかガーデンウェディング♪」
食にこだわり、空間にこだわり、演出にこだわり、細部までこだわったおふたりの素敵なウェディング♪
<放映日>
◆5/14(木) 21:54~ 5分ほど
TBS系チャンネルにて取り上げられます♪
ぜひぜひご覧下さい♪

2015.04.01
【ホームページリニューアル♪】

フェリーチェホームページが新しくなりました♪

フェリーチェだからできること

“幸せ溢れる緑の空間”
“理想を叶える演出” “笑顔を育むおもてなし” “絶えず続く幸せの絆” を基軸に、歴史ある文化財とガーデンを貸し切っての笑顔溢れるオリジナルウェディング。
挙式後も幸せを一緒に育みます。

フェリーチェの魅力
季節限定プラン新発売!『夏婚“BBQウェディング”プラン 』