大自然の中での和装フォト♪
2017年01月30日 11:00
皆様こんにちは!ともちんです!
今日は結婚式のレポートでは無く、日比谷公園での前撮りを行なったカップルをご紹介したいと思います♪和装も着たいけど、、当日のお色直しはちょっと大変かな~?出来れば中座をせずにたくさんゲストと過ごしたい!でもやっぱり和装も着たい!そんなお悩み相談がたくさんございます♪そんな方へオススメするのが日比谷公園での前撮り!
ご紹介のお客様は10月上旬の過ごしやすく、公園... [続きを読む]
皆様こんにちは!ともちんです!
今日は結婚式のレポートでは無く、日比谷公園での前撮りを行なったカップルをご紹介したいと思います♪和装も着たいけど、、当日のお色直しはちょっと大... [続きを読む]























