REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

「アンティーク×旅のwedding」 パーティ編

2016年02月01日 11:00

みなさんこんにちは♪

たかっしーでございます。

今回は前回お届け致しました

「アンティーク×旅のwedding」パーティ編でございます!

 

284

 

まずは新郎ふみやさんのウエルカムスピーチから

 

298

 

そして今日の乾杯ご発声者様は

楽しいパーティのスタートにしたいという

おふたりの思いから甥っ子くん、姪っ子ちゃんにお願いしました。

大勢のゲストが見守る中、

大きな声で元気にかんぱい~★と言うことが出来ました♪

和やかな雰囲気でパーティのスタートです。

 

ガーデンの雰囲気とおふたりとても絵になりますね。

295

 

そして、お食事を楽しんでいるとなんと

ウォーリーの大行列が!ゲストもびっくり!

手を振りながら おめでとう~!と大声援をいただきました。

ゲスト以外の方にもこうやってお声掛けいただけるのは公園ならではです。

 

444

 

そして、パーティの中盤 お色直しです

 

349

 

ふみやさんはジャケットを脱いで

そしてあやのさんはヘアメイクをチェンジして入場です。

じつはあやのさんは美容師さんでご自身でお色直しされました。

アンティーク調の帽子と、素敵なヘアスタイルでフェリーチェガーデン日比谷にぴったりです。

とてもおしゃれで惚れ惚れ。。

 

373

 

そして、お待ちかねの大イベントケーキ入刀のセレモニーです★

可愛らしいロールケーキタワーを選んでいただきました。

 

417

そして今日はケーキ入刀だけでは終わりません!

おふたりからゲストの皆様へケーキのサーブです。

おふたりらしい心温まる演出ですね。

 

439

 

たくさんのお色の中からチョイス★

この色などんな味かな~?なんて会話もはずみます。

 

438

 

小さなお子様も目をキラキラさせてケーキを選びます。

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんがサーブしてくれるなんてとても特別ですね★

 

 そして、おしゃれなおふたりが持ってこられたのは今流行りのインスタグラムパネル♪

ふみやさんを撮るあやのさんとても楽しそうです。

 

411

 

409

 

なにしてるの~??なんて言いながら子供たちも興味深々

いっしょにハイポーズ!

 

383

 

そして、サプライズで姪っ子ちゃんから可愛らしいプレンゼントが!

素敵なプレゼントでおふたりもとても嬉しそうですね♪

 

445

 

ふみやさん、あやのさんおめでとうございました!

とくに凝った演出など入れずにゲストの皆様とゆっくり過ごされた

おふたりのウエディングいかがでしたでしょうか?

心地良い秋に大切な人と過ごすガーデンウエディング

いつもとは違った雰囲気の結婚式はいかがでしょうか?

 

087

 

 

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
みなさんこんにちは♪ たかっしーでございます。 今回は前回お届け致しました 「アンティーク×旅のwedding」パーティ編でございます!     まずは新郎ふみやさんのウエルカムスピーチから     そして今日の乾杯ご発声者様は 楽しいパーティのスタートにしたいという おふたりの思いから甥っ子くん、姪っ子ちゃんにお願いしまし... [続きを読む]
みなさんこんにちは♪ たかっしーでございます。 今回は前回お届け致しました 「アンティーク×旅のwedding」パーティ編でございます!    ... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!