REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

アウトドア&サプライズ!ウェディング

2016年02月05日 11:00

皆さまこんにちは、タッキーです。
立春を過ぎたと言うのに、まだまだ寒い日が続いております。

本日ご紹介のお客様のパーティでは・・・
248
じゃーん。
このようなアイテムが登場しました!
これはなにかと言いますと・・・そうです、斧です。
どの場面での登場かは・・・後ほどのお楽しみ♥

7月のある日に結婚式を挙げられた
72
山をこよなく愛するアウトドア好きのひかるさんとたかこさん。
特にひかるさんは、ひとりで山登りに行かれるくらい山男の中の山男!
おふたりは「CARAVAN」というアーティストがお好きで、日比谷公園の野外音楽堂を
しばしば訪れるほどだそうです。

さてさて、そんなおふたりの当日ですが・・・
ウェイティングスペースには、おふたりらしいグッズがいっぱい!
77292
まずはウェルカムボード、なんと新郎お父様が描かれたイラストなのです。
宇宙でキャンプをしているイメージなんでしょうか?
さすが、おふたりの特徴をしっかりとらえていらっしゃいます。
41
出窓には山登りなどで使うさまざまなグッズが!
これもおふたりならでは、ですねっ
8479
受付で撮影されたチェキにメッセージを書いていただき、もうひとつの出窓にディスプレイ。
洗濯ばさみとひもで素敵なアイテムが簡単に出来ちゃいます☆

続きまして、挙式がスタート。
ひかるさんは可愛い甥ごさんたちと、ご入場~
しっかり手を繋いでいます♥
117

122

127
たかこさんは、お母様からベールダウン。
「幸せになってね」
そのあとお父様にバトンタッチされ、バージンロードをゆっくり歩かれました。
何回拝見しても感動で泣けてきちゃいます。
リングリレーもとことんこだわって、麻ひもで。
おふたりのリングをご覧になる珍しいチャンスです。
参列のお客様がしっかり画像で残されていらっしゃいました。
143
挙式のクライマックスは、結婚証明書とウェディングツリーの仕上げ&お披露目です。
169
おめでとうございます(パチパチパチ)
176
186
いつもはこの後フェリーチェの正面にてお写真撮影なのですが・・・
この日は小雨が降っていたので
193
2階で撮影となりました。
有形文化財での写真撮影も、素敵ですよね~

そしていよいよパーティスタート!
雨もいつしか止んで。
そこで登場したのが!!!
248
ひかるさん愛用の斧。
きちんと消毒いたしまして・・・
251
ケーキ入刀で使用していただいたのです。
私もプランナーになり、早十何年・・・初めての試みでしたが、おふたりの笑顔を拝見して、ひと安心。
入刀も色々なバリエーションが出来るのも、フェリーチェの良いところではないでしょうか?

そして・・・この日は、なんとたかこさんの誕生日!
ひかるさんと私が相談をしまして、サプライズイベントを決行しました☆
まずはひかるさんから
298
「今日は渡したいものがあります!」アルバムとある包みをお渡しいただきました。
たかこさんは「何だろう?」って顔をされていますね。
301
そして包み紙を開けると・・・
305
素敵な笑顔がこぼれました。
箱の中には、以前おふたりで遊びに行かれたお店で見ていた、ネックレスが入っていたのです。
ひかるさんが覚えていらっしゃったとは、思っていなかったそうで、サプライズ大・成・功!
それぞれのお誕生日にちなんで、こんなサプライズもお勧めです。
その後はイベントはほとんどやられず
317
ご友人と男同士のお話や
318
お父様がご友人と気軽にコミュニケーションを取ったりと、思い思いに過ごしていただきました。
340

そしてもうひとつのサプライズが!
383
392
たかこさんのご友人によるダンスのプレゼント♥
素晴らしい指使いと腰の動き。
400
ダンスタイムの終盤には飛び入り参加も。
楽しそう~
あっという間に二時間は過ぎていきました。
434
お見送りは2階で。
「はい、チーズ」
430
ひかるさん、たかこさん、お幸せに。
また夏のアニバーサリーパーティにも参加してくださいね。
次回は流しそうめんの予定です!





 

 

 

 

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
皆さまこんにちは、タッキーです。立春を過ぎたと言うのに、まだまだ寒い日が続いております。本日ご紹介のお客様のパーティでは・・・じゃーん。このようなアイテムが登場しました!これはなにかと言いますと・・・そうです、斧です。どの場面での登場かは・・・後ほどのお楽しみ♥7月のある日に結婚式を挙げられた山をこよなく愛するアウトドア好きのひかるさんとたかこさん。特にひかるさんは、ひとりで山登りに行かれるく... [続きを読む]
皆さまこんにちは、タッキーです。立春を過ぎたと言うのに、まだまだ寒い日が続いております。本日ご紹介のお客様のパーティでは・・・じゃーん。このようなアイテムが登場しました!これは... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!