WEDDING REPORT

WEDDING REPORT

ファーストミートで気持ち高ぶる♪アットホームナイトウェディング【Movieあり】

2019年03月10日 19:00


[ ↑ ハイライトMovie ↑ ]

今日は、11月のある小春日和に挙式されたおふたりをご紹介します。
047 036
まずは、しあわせいーっぱいのツーショットから。
スタジオでのお写真も、もちろんキレイですが、
フェリーチェのガーデンなら、たっぷりの自然光のなか、こんなステキな写真が撮れるんです。

受付には、みなさまからのメッセージを記入してもらうためのジェンガや、
自由にお使いいただけるようインスタントカメラが置かれています。
ゲストのみなさまがどんなお写真を撮られたのか、現像するのが楽しみですね!
011

さて、いよいよ新郎新婦の入場です。
134
137
新婦さまとお母さまの特別な時間『ベールダウンセレモニー』です。
自分の手を離れて新郎のもとへと向かう娘さんを送り出すお母さま。
きっと、これまでの成長を思い出し、胸がいっぱいになったことでしょう。

そして、とってもかわいいリングガールの登場です。
少し緊張した表情だったおふたりも、ご参列のゲストさまも、笑顔がこぼれます。
151 153
154 167

181
たくさんのシャボン玉がキラキラ光る中、ちょっと照れくさそうなおふたりです。
このあといよいよパーティです!

014
受付の窓辺、装飾はこんな感じです。
おふたりのイニシャルや、素敵な絵画で、ゲストをおもてなししたい!というおふたりの気持ちがあふれていますよね。
016

新郎新婦のご入場です。
このドレス、胸元の繊細なレースが新婦さまにお似合いですね。
248 255

さてさて、ファーストバイトでは、大きなケーキを新郎さまのお口に運び・・・会場からは笑い声が!
283 306
フェリーチェのパーティでは、新郎新婦おふたりと、ゲストさまの距離がとても近いんです。
この日もゲスト様からおふたりの方へ、おふたりからゲスト様の方へ。リラックスした空気の中で、お話が盛り上がっていました。
401 427
341 472
あたたかな光に包まれた、昼間とは違う神秘的な雰囲気のガーデン。
たくさんの笑顔があふれるパーティもお開きです。おふたり、末永くお幸せに!

フェリーチェのガーデンには、暖房のご用意もあるので、11月でもお楽しみいただけますよ。



[DATE] 2017年11月下旬
[挙式] フェリーチェガーデン日比谷 チャペル人前式
[パーティ] フェリーチェガーデン日比谷 48名様


------------------------------------------------
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

PAGETOP