WEDDING REPORT

WEDDING REPORT

ペットを一緒に「夏」を楽しむ‟さわやか”ウェディング☆【Movieあり】

2019年02月21日 10:00

今回ご紹介するのは、大切なご家族であるワンちゃんも参加して、夏をめいっぱい感じられるウェディングをされたおふたりです。


[ ↑ ハイライトMovie ↑ ]

175_R
お友達の服装も、とってもさわやかで可愛らしいですね。
夏のさわやかウェディングは、ブーケもグリーン多めでナチュラルな仕上がりです。

060_R
リングにもグリーンを添えて。

206_R 211_R
人前式を選ばれたおふたり。
緊張しながらも、笑顔でサインしていきます。
122_R 132_R
大切な家族やお友達、ゲスト全員に結婚の証人になってもらう人前式は、宗教や格式などの制約がないので、自由な演出ができます。
おふたりのためだけの演出ができるので、選ばれる方も増えているんですよ。

 

169_R 279_R
ゲストのテーブルも控室も、おふたりの世界観に沿って、グリーン多めに、ナチュラルで優しい装飾になっています。
おふたりの家に遊びに来たような雰囲気で、ゲストの皆様がリラックスされていたのが印象的でした。

 

201_R 283_R
295_R 350_R
新郎の特技披露や、お父様のビールサービスなども飛び出し、和やかな雰囲気の中でパーティが進んでいきます。

 

324_R 380_R
395_R 396_R
新郎新婦とゲストの距離が近いから、ゲストの方から新郎新婦のテーブルへ、新郎新婦がゲストのテーブルへ・・・お話がはずみます。
夜になるとライトがキラキラ輝いて、昼間とは一味違う雰囲気になるんです。これは屋内会場ではできないスペシャルな演出ですよね!
410_R
417_R
胸元のカットが印象的なドレス。可愛らしい笑顔と、すらっとしたスタイルに合わせたドレスが新婦様にピッタリですね。
本当に、おふたりのご自宅にお呼ばれしたような気持ちになっちゃいます。

373_R
ワンちゃんも赤い蝶ネクタイでおめかし。おしゃれにキメておふたりの門出を祝福しています。
緑に包まれたフェリーチェでは、合間にお散歩も楽しんでいただけるので、ワンちゃんもストレスなく参加していただけます。
ワンちゃんも大切な家族。「大切な時間を、大切な家族と過ごしたい!」というお気持ちを、ペットウェディングで応援します!



[DATE] 2018年7月中旬
[挙式] フェリーチェガーデン日比谷 ガーデン人前式
[パーティ] フェリーチェガーデン日比谷 29名様


------------------------------------------------
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

PAGETOP