WEDDING REPORT

WEDDING REPORT

秋婚★子猫ちゃんが可愛い♪本物のガーデンで叶えるペットウェディング【Movieあり】

2019年04月01日 13:00


[ ↑ ハイライトMovie ↑ ]

 

さて、今日は9月にフェリーチェのチャペルでお式、パーティをされたおふたりをご紹介します。
お気づきかと思いますが、このおふたりの大切な家族、ネコちゃんもご一緒です!
006_R
お仕度されている新婦さまを、やさしく見守る新郎さまとペットのネコちゃん。
いよいよお式がはじまる!という緊張感を、ネコちゃんが和らげてくれます。
027_R 049_R
まずはチャペルでのお写真です。ここでもネコちゃんと。
カメラの方を向いて協力してくれるネコちゃん!おふたりの大切な日をちゃんとわかっていますね!

059_R 168_R
お母さまが新婦さまを送り出す場面。たくさんの想い出、たくさんのありがとうが、こちらまで伝わってきます。

 

207_R 209_R
249_R
誓いの言葉の場面など、ゲストに背中を向けることもありますが、シャッターチャンスがたくさん。
シャボン玉が舞うなかの退場シーンは、おふたりの表情をとらえる絶好のチャンスです!
緊張した表情、ほっと一息の落ち着いた表情、はにかんだ表情、おふたりの想い出が増えていきます。
258_R

ここからはまたネコちゃんも参加です。
おふたりがサインをされたあとで、ネコちゃんも肉球でペタッ。特別な日を、一緒に迎えた記念になりました。
312_R
321_R
327_R
ケーキ入刀です。ブーケ・ブートニアの雰囲気と合ったシンプルで上品なケーキです。
ファーストバイトでは、新婦さまが差し出したケーキを綺麗に頬張った新郎さまでした。

ここでおふたりお色直しです。新婦さまは、胸元にお花がたくさんあしらわれたカラードレスへ。
402_R
444_R
ドレスの色に合わせて、ブーケもお色直しして、おふたりの世界観に合わせています。
とってもリラックスして、おふたりもパーティを楽しまれています。
458_R
もちろんここにも、ネコちゃんがいます!

423_R 440_R
パーティでは、主役のおふたりはあまりお食事が食べられないのでは・・・と心配されている方もいらっしゃいますが、大丈夫ですよ。
お食事の時間、おふたりでお話しする時間、大事にしましょうね。そして、ゲストの方ともたくさんお話してくださいね。

483_R
あっと言う間にパーティもお開きの時間。
新郎からの感謝の言葉に、感慨深そうな表情のお父様と、笑顔で頷く新婦さまでした。
ご両家の皆さま、本当におめでとうございます。

045_R
ペットOKの会場は増えていますが、いろいろな制限があったり、長い時間知らない場所で過ごすことはペットちゃんのストレスになることもありますよね。
フェリーチェガーデン日比谷は、日比谷駅・有楽町駅からも近く移動もラク。緑豊かな日比谷公園内にありますので、合間にお散歩も楽しめます。
何よりおふたりのための貸切だから、挙式会場からパーティ会場へ慌ただしい移動も不要です。
1日を、おふたりと、おふたりの大切な人、大切なペットちゃんのために使うことができます。
是非一度、見にいらしてくださいね。



[DATE] 2018年9月下旬
[挙式] フェリーチェガーデン日比谷 チャペル教会式 
[パーティ] フェリーチェガーデン日比谷 23名様


------------------------------------------------
ガーデンウェディングなら
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

フェリーチェ流 秋婚の楽しみ方
PAGETOP