REPORT / STAFF BLOG

REPORT / STAFF BLOG

サマーウェディングの楽しみ方♪

2015年10月19日 11:00

こんにちは。
たにしです。

最近は、Summer Weddingご検討のお客様がすごく多いです。
たくさんの雨を飲んだ木々は、緑が深ーくなってすごく綺麗です!!

7月末のお話お話。

今日の主役は、
新郎 洋介さん
新婦 沙知さん

真っ白のドレス・タキシードが、周りの緑と綺麗なコントラストを生んでいます。
おふたりともとってもお似合いです♪


挙式前のリハーサル。
なんだかすごくリラックスしているように見えますね。
このときなんのお話をされていらっしゃったのですか?♪
フェリーチェでは、挙式の30分前にリハーサルで練習をします。

これで挙式の流れもバッチリ!安心ですね!
今日は小さな天使さんたちにお手伝いしてもらいました!

リングボーイ あおい君

フラワーガールのよつばちゃん
小さな天使たちもしっかり練習しましたよ!

さて、本番です。

よつばちゃんがお花を撒きながら入場です。
これには、”バージンロードを清める”という深ーい意味が含まれているのです。

ご存知でしたか?

かわいらしいですよね♪
この子達のおかげで、新郎・新婦もゲストの皆様も、随分と緊張が和らいだようです。
“小さな天使のお手伝い”はオススメですよ♪

新郎、お父様から沙知さんの手をとります。
お父様の笑顔が印象的でした。

きっと洋介さんの信頼が厚いのでしょう。
「任せたぞ。」という想いが言葉なしにも伝わってきます。




あおい君もしっかりおふたりの挙式を見守ってくれています。

お父様、先ほどの笑顔が印象的でしたが、
少し寂しげな表情をされています。
親御様が、「息子・娘が結婚したんだ」と実感する瞬間は、
“挙式でおふたりの姿を見たとき”だそうです。

挙式は、ご入籍された瞬間には感じられない違った想いを、
おふたりはもちろん、親御様、お祝いしてくださる皆様に感じていただける、
“魔法の時間”です。


フェリーチェガーデン日比谷では、
挙式の中で“親御様への感謝”を贈り物や言葉に込めて頂いてます。
洋介さんも、感謝の言葉を一言添えて、贈り物をお渡しします。

面と向かって“ありがとう”を言える瞬間というのは、少ないのかなと思います。
言いたくても恥ずかしかったり、会う機会が少なくなったり…

いままで言えなかった“親御様への想い”を、結婚式では伝えてみて下さい。

無事に挙式を済まされたおふたりは、

“ほっ”とした柔らかい表情です。

 

夏のウェディングの楽しみ方はまだまだ続く…♪
お楽しみに♪

 

 


------------------------------------------------
ガーデンウエディング、ペット婚、シーズナルプラン等、
他の式場では真似のできないウエディングプランをご用意してます!
>> ウエディングプラン一覧

皇居隣 日比谷公園内
フェリーチェガーデン日比谷

〒100-0012
東京都千代田区日比谷公園1-1旧公園資料館

・日比谷駅     :徒歩1分
・有楽町駅、霞ヶ関駅:徒歩4分
・銀座駅      :徒歩7分
・東京駅      :タクシー3分
------------------------------------------------

こちらのウエディングレポートもお勧めです!
こんにちは。たにしです。最近は、Summer Weddingご検討のお客様がすごく多いです。たくさんの雨を飲んだ木々は、緑が深ーくなってすごく綺麗です!!7月末のお話お話。今日の主役は、新郎 洋介さん新婦 沙知さん真っ白のドレス・タキシードが、周りの緑と綺麗なコントラストを生んでいます。おふたりともとってもお似合いです♪挙式前のリハーサル。なんだかすごくリラックスしているように見えますね。この... [続きを読む]
こんにちは。たにしです。最近は、Summer Weddingご検討のお客様がすごく多いです。たくさんの雨を飲んだ木々は、緑が深ーくなってすごく綺麗です!!7月末のお話お話。今日... [続きを読む]

記事一覧へ

ウエディングプラン

PAGETOP
御婚礼予約受付・ブライダルフェア開催!